2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/01 (Sun)

DSじゃないよ?

今日は非常に 
男性陣には コメントしてもらいにくい内容ですw


前々から欲しかったものを ついに買いましたー!


これ↓

DSじゃないってばw



新型のDS・・・ではなく
俗に言う 基礎体温計です。
この1年、ストレスで体調も崩れやすくて
一度 ちゃんと測ってみたかったので買いました^-^
仲の良い職場の後輩も 勢い余って一緒に買ってたのにはワロタwww


不規則な生活をしているので ちゃんとできるか心配w
でも結構、同業の方が測っていることが判明したので
ワタシも頑張ってみよっと!


これでうまくいったら
3人目の産み分け頑張る・・・かな?w
その前に・・・3人育てられるだろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも ワタシ似の王子がどうしても欲しいのですよ(ノ´∀`*)
産み分けした人、コッソリ秘訣教えてー!w

テーマ : 婦人病 - ジャンル : 心と身体

21:51  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しにくいねw
二人姫だもんね。3人目も姫で3姉妹もいいんじゃない?wそれで名前がそろってたらおもしろいけどw雪月花とかw
はんにゃ |  2007.07.02(月) 03:56 | URL |  【編集】
▽般若クン♪
勇気出して コメントしてくれてありがとー!w
3姉妹・・・姉妹本人たちはいいけど
両親は 大変だと思うわーw
3兄弟も 同じ、いやそれ以上だろうけどさっw
残念ながら 雪月花 ではないwww
でもそういうニュアンスで 名前は関連してるおー(゚ー゚*)
知ってる人は なるほどなーって言うもんw
春菜 |  2007.07.02(月) 22:31 | URL |  【編集】
たしかにコメントしずらいっすねw
うちは男・女・男とうまくいきました。
電磁波あびると女できやすいって言われますが、
電磁波飛び交ってる職場ですがなんかうまくいきましたわ。
産み分けるコツというか・・・、そんなことここで書いてええんかなぁw
むらーん |  2007.07.03(火) 09:22 | URL |  【編集】
▽武羅庵サン♪
わw 続けてコメントありがとです^-^-^
電磁波 とか 放射線 とか いろいろ聞きましたが
どれもはっきりした確証ってないですねえ~~
やっぱり 神のみぞ知る、ってとこかなあw
産み分け方・・・なんとなく分かる気もするけど
コッソリmixiメッセージで
お待ちしております^-^-^-^-^-^-^-^
春菜 |  2007.07.04(水) 07:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/99-ea018c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
