2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/30 (Sat)

プチプチ。

って名前を聞いて なんだ???とお思いでしょうが
知らない人はいないと思う!



そうそう、これこれ↓w
元祖プチプチw



嫌いな人は いないはずw
別に 何の得にもならんのに ついついやっちゃうアレですよw


先日 七五三の写真を前撮りしたため
その写真を入れようと 写真立てを買ったのが始まり。
ふと 残った外装を見るとプチプチが。
あー、やるか! と思ったその時






おもむろに







チビ姫(2歳10ヶ月)がやりだしたwwwwww

チビ姫プチプチ中w






やり方、おしえてないのにーwwwww
これはもしや、本能なのかっwwwwwwwww

それからというもの お出かけでも
チビ姫のかばんには プチプチが入ってます^-^-^-^




てーかプチプチ検索したら
こんなのあったwwwwwwwwww
プチプチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



何回つぶしてもなくならない!?

無限につぶせる「プチプチ」が登場!




おおおおお! これはすごいっ!www
一家にひとつ いや、ひとりにひとつ購入決定だー!!!www

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

22:23  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんな無限にできるプチプチがあるらしいねw

2歳10ヶ月で教えてないのにありはじめるって~!!!
これはもう、人間の本能ですな(*´∀`*)
はんにゃ |  2007.06.30(土) 22:52 | URL |  【編集】
ぷちぷち
うち大量にありますよっ

とはいえ家具の角の
クッションに巻いてるので
潰されると困る。。

ウチの子は
まだ喰いちぎる ですけど
おろち |  2007.07.01(日) 09:27 | URL |  【編集】
▽般若クン♪
ホント、すごいよねーw
一気に ぞうきんしぼり風にいくのも気持ち良いけど
うちのチビ姫は ひとつひとつやるのが
どうやら お好みなようです^-^-^-^-^
さらにツワモノが この方の姫↓www


▽オロッチー♪
うほー!プチプチの家だああああ(*´д`*)ハァハァ
もれなく うちのチビ姫が
お宅訪問で ひとつひとつ潰しにいk(ry
春菜 |  2007.07.01(日) 21:57 | URL |  【編集】
食べて一気にブチブチw
はんにゃ |  2007.07.02(月) 03:58 | URL |  【編集】
●おいらは
会社で使うことも多いプチプチ、おいらはお洒落にエアキャップと呼んでいます。


…それだけですた…
ななお |  2007.07.02(月) 05:58 | URL |  【編集】
▽般若クン♪
是非 挑戦してくだs(ry

▽七尾っち♪
おひさしー!
エアキャップかあ 何気にカコイイ(〃▽〃)
他には エアパッキン とか
エアシート とか バブルパッキン とかあったw
方言みたいなものかな???
でも万事共通なのは プチプチよ~~♡www
春菜 |  2007.07.02(月) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/98-608eeb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
