2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/25 (Mon)

753。

昨日は 七五三でした。

・・・と言っても 七五三のシーズンを間違ったのではなく
正確に言うと 七五三の写真の記念撮影だけを
写真館に 撮りに行ったのだ~~
シーズンよりだいぶ前に 写真だけ撮って
秋の 七五三お参りシーズンにもう1度、着物着るのでっす。
なんでも そのほうが割安なんだとさw


うちは2匹とも姫なので 着物選びも大変w
「ピンクがいいんやー!(゚Д゚#)」とか「りぼん~~!」とか
2人とも うるさいうるさいww
しっかし今時の着物は 全く着物に見えん!
てーか めっちゃかわゆいのです(*´д`*)ハァハァ

姫の着物。


姫(7歳)は 自分で選んでこれを着てましたw
これ、松田聖子サンのブランド着物らしいw
袖のところに りぼんがついていたり
襟に レースついてたり
ほんと、着物じゃないみたいー!




チビ姫の着物。


チビ姫(2歳10ヶ月)の着物は ワタシが選んでみたw
ちびっこらしく、被布ってのを着せて見たかったので^-^
これは ここのブランドらしい。
着物にも ブランドっていろいろあるのねー(◎皿◎)



あとは便乗して ドレスも2着ずつ着て撮りましたー
姫は マリーアントワネットみたいなドレス着てた~~!w
見せれないのが残念だけど ホント、スタイリストさんとかすごい!
髪も綺麗にしてくれて お化粧まで・・・w


ほんとに可愛かったわ~(親馬鹿
でもチビ姫は 初めての撮影で緊張しまくってて
ピクリとも 笑わなかったwwwww
明日 写真選びに行くのですが
いい写真があるかどうか 心配だ~~(;つД`)

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

23:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーーv-10v-10
見せてなぁぁぁv-238
みたいみたいv-238
きりん |  2007.06.26(火) 20:59 | URL |  【編集】
▽きりんちょ♪
あー、今度ジャングル定例会か
うちに遊びに来てくれたら 是非見てみて!
アルバムを1冊作ったら・・・DVDレコーダー買えそうな値段になったさ(;つД`)
記念だからいいのさいいのさ、と自分に言い聞かす毎日です。。。
春菜 |  2007.06.27(水) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/95-6219da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
