2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24 (Sun)

これが恋!?

mixiハナウサタンの地雷をうっかり踏んだ(;つД`)
なので すぐやってみたーw


ルール
※見たらやる。
※タイトルを『これが恋!?』に設定する。
※地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
※mixiのマイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されます。


1.今の髪型は、短髪?長髪?

セミロング~ロング??かな???


2.背は小さい?大きい?

159cmでっす。ハナウサタンより1センチでかい^-^


3.人に頼られる事は、好き?苦手?

どちらかというと、好きかもw
おせっかいおばさんに近い・・・?w


4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

縁の下の力持ち的なのがいいですw


5.メガネ派?コンタクト派?

自分はメガネ似あわないので コンタクト
でもメガネしてる人はカッコイイよね~


6.デートの時は、ハイテンション?クール?

ツンデレ


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちもがいいな~w


8.自毛は、天パー?ストレート?.猫っ毛?熊っ毛?

全体的にくせっ毛。
なので 昔はストパばっかりかけてたー
今は デジパでくるくる巻き髪が多いっす^-^


9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?

「優しい」「大人しい」
猫かぶってますのよ、おほほほほ。


10.本当の自分は、天使?悪魔?

職業にかこつけて外見天使
と見せかけて、中身悪魔かのwww


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

どっちの言葉も他人から言われたら、いやだなーw


12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

天然色です。


13.ふだん香水はつけてる?つけてない?

職業上、つけすぎるときっついので 基本つける習慣はなし。
プライベートで時々つけるくらい。
つけるのは ディシラの香水。
香水

ちなみに 化粧品もディシラ多数。いい匂いなんだもーん。


14.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

見た目・・・中間?w


15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼びすて?ちゃん?

ちゃんをつけて呼ばれる歳でもなくなってきたので
そろそろ呼び捨てでw


16.性格は、真面目?不真面目?

どうでもいいところは 真面目。
大事なときは 不真面目。


17.性格は、几帳面?いいかげん?

いい加減、と書いていいかげん。


18.眉は細い?太い?

やや細いかなー?
決して 麻呂ではない^-^-^

19.連絡をとるなら電話?メール?

メールかな^-^
仕事不規則なので
夜中にメールしても 怒られないし怒らないからw


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

期間限定で特上?^-^
決してムッツリではない^-^-^-^-^


21.好きな異性の体型は、スレンダー? グラマー?(マッチョ)?

確実に細長い。


22.自分は精神的に子どもっぽい?大人っぽい?




23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

歳は全く関係なし。


24.ホワイトデーのプレゼントは何がいい?

その人が ワタシを想って買ってくれればなんでも^-^


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

わがままになるので無理かな。


26.束縛はされたい?されたくない?

束縛されすぎたり 放置されすぎってことのない
いい距離を保ちたいかなー


27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

一緒に食べれるならなんでも^-^
・・・でも美味しいものがいいwww


28.好きな人になる人のルックスのタイプは美形?動物系?

細長系?亀梨系^-^-^-^-^


29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い』?

可愛い、は言われ慣れてないので
好き のほうがいいな^-^

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

09:24  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかりおつかりw
バドンってたまにまわってくると楽しいよね。^-^
ケンタ |  2007.06.24(日) 13:34 | URL |  【編集】
これ見たの2度目w
でも、バトンじたいめんどーでやってないw
はんにゃ |  2007.06.25(月) 01:11 | URL |  【編集】
▽ハナウサもといケンタっち♪
ネタ不足なワタシに ネタ提供ありがとーんw
久々にやって 面白かったよー!
mixi、ブログともに愛読し続けますよーw

▽はんにゃクン♪
他の人がやってても 結構しないこと多いけど
今回は ノリノリでやってみたさーw
ブログ自体も 頑張ってやってー!w
春菜 |  2007.06.25(月) 07:30 | URL |  【編集】
ブログは、入り方がもう分からないのw
今は一応ミクチィやってるよw
一応・・・
はんにゃ |  2007.06.26(火) 01:43 | URL |  【編集】
▽般若クン♪
はうーーーん(;つД`)
ブログ、まだお気に入りに入ってるのにいいw

よし、じゃぁ今から
mixi足跡つけてもらおうか^-^-^-^-^-^
春菜 |  2007.06.26(火) 09:56 | URL |  【編集】
もう足跡つけちゃったYO
二人ともw
はんにゃ |  2007.06.27(水) 03:23 | URL |  【編集】
▽般若クン♪
(゚д゚)サ-(゚Д゚)ガー(゚A゚)ス-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
・・・って、足跡気づいて無いのかなぅ|´・ω・)
春菜 |  2007.06.27(水) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/94-91dc16e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。