2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/07 (Fri)

いろんな人がいるね。

放射線科に異動になって 全然仕事内容が変わり
右も左も分からぬまま 毎日を呆然と生きてます春菜ですコンバンワ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
残業は減ったけど 勉強することが多すぎて
もともと入ってない脳みそが 溶けそうですママン(´・ω・`)ショボーン
心臓カテーテルヽ(´ー`)ノワショーイな毎日なので
内科のときより 患者さんと接する機会が減ったのが寂しいですねぇ・・・


でも 外来の当直をしていると
いろんな人に会えて 意外と楽しかったりします。
患者さんは 病気で必死こいて病院に来る立場なので
医療者側としては 面白がってはいけないんだけど
忘れられないほど 笑ってしまう状況な患者さんがいるんですよね~~
というわけで 心に残る患者さんベスト3を勝手に発表www




まず第3位。


ゴルフ場でカートに乗車中、








衝突事故で前歯2本折れたお兄さん。



ゴルフしないからわかんないんだけど
カートって、あまりスピード出ないよねぇ???
けど 救急車で運ばれてきたそのお兄さんは
前歯折れてた上に、下顎も骨折してたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
状況的にも謎が多い事件でしたw
ゴルフをよくやってるらしい左衛門佐サン、気をつけてね~ww




続いて第2位





酔って気分が悪くなり トイレでゲロゲロもどしていたら(食事中の方、失礼w)








あごが外れて運ばれてきたお兄さん。






どうやら自宅で 友人と忘年会をしてた模様。
みんな酔ってて 病院来たときも収拾つきませんでした^-^;;;;
深夜に救急車で来たので 眠かったらしく
あくびしそうになり せっかく戻したあごがまた外れてwwwww
次の日しらふに戻ったとき 思い出したら恥ずかしかっただろうねwww
そんなお兄さんの職業は 聞いてみると教師でしたwwwww
先生がそんなんでいいのか?!wwwww






そして第1位は・・・







乗馬クラブで 乗馬中











馬に蹴られ唇が切れたおばさま










救急隊「○○分署救急隊ですが、患者の受け入れお願いします」
ワタシ「はい、どんな状況ですか??」
救急隊「○○才女性、乗馬中に馬に蹴られて・・・」
ワタシ「えええっっ?!!! う、馬ですか(゚Д゚;∬アワワ・・・ 」
救急隊「(軽く失笑しつつ)そうなんです~~」

いあ、ホントに笑ってしまってはいけないと思うんですが
こればっかりは予想外でwww
よくよく聞いてみると 乗馬中ではなく

馬に人参をあげていただけだったそうです・・・(つД`)

しかもお仕事を休職中で 乗馬クラブなんぞ行ってたらダメだったようで
「会社には、ばれないようにお願いしますぅぅ」って言われてました・・・
なんだか 可哀相なオバチャマでした(;´・ω・)ゝ”


他にも 言い出せばキリがないほど いろんな患者さんと出会ってますw
内科勤務なのに 当直では外科系の患者さんがなぜか多いワタシw
放射線科に行っても 外来当直はしばらくは続けるので
また いろんな人に出会えそうですw

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

23:15  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/9-cf976f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
