2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/14 (Thu)

言い訳のようなひとりごと。

ふと思うことがある。

結婚してると 独身よりも幸せなことはいっぱいある。
でも逆に 制約もいっぱい出来る。
とくに女は 少し外出しても家のことを常に気にしないといけない。
ていうか、世間一般的に
男性なら 少し羽目を外すことが容認されても
女性って出来ないよね??? あまりいい顔されないやん??


いいわけじゃぁないです
いあ、完全に言い訳か。。。。。。

家庭を省みないことは 家庭を持つ者としては最低。
でもそんな 常にじゃなくて
ごくたまに 妻・母が羽目外すのは駄目なのかね??


仕事してて 家庭もあって
いろんなところに「自分」がある分、
存在価値も出てくるし やりがいもあるし 楽しい。
でも 確実にストレスも溜まる。
旦那様や子どもたちで癒されることは多いけど
それだけじゃぁ 拭えない「何か」は絶対あると思う、ていうかある。


そんなときの 友人達の大切さは
いっつも ありがたいな、と思う。




でも一番ありがたいのは
時々羽目(?)外しても 暖かく迎えてくれる
うちの相方です。

恥ずかしいので ここで言っておこうw
ありがとう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:43  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに。毎日家のことやってて、ごくたまに羽を伸ばすくらいも、しにくいイメージというのがある気がしたり。
男にだって奥さんや子供だけでは、充たされないじゃないけど、拭いきれない物があるんだから、女性にだってあると思う。(夫婦だと想像でしか言えないんで、付き合ってるとかの段階までデw)
そこはホント、お互いさまでそういう時間を作ったり、作ってもらったりしたらステキやないかと思います!

こはるさんのような、懐のデカイ旦那を目指す!w
はんにゃ |  2007.06.14(木) 02:42 | URL |  【編集】
▽般若クン
相方の日記読むと分かりますが
チョットもめたのですよw
でも よくよく考えると
相方はココロ広い人間なんだなーと つくづく思います。
・・・あまり持ち上げると デレデレ(ノ´∀`*)になるので
このへんでwwwww
春菜 |  2007.06.16(土) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/89-c281b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
