2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/07 (Thu)

29(ニク)の日・・・?

もう 先月の事ですが
日頃お世話になっているTタンが 三十路の道を辿るということで
ジャングルメンバー(=中学からの同級生で構成されたメンバーw)で
お祝いをする事に^-^

はじめはなかなか お店が決まらなかったのですが
メンバーのきりんタンが
「今日29日やんな???肉の日で半額になるとこあんねーん!」
おおおおお! それはいい!!Σ(@∀@-;)
すべてが半額になるという その焼肉屋さん
全員ペコペコに減ったお腹を抱え 店まで歩くこと数分・・・


決して綺麗とは言えない門構え
・・・あ、そうか! 結構小汚いところって美味しかったりするもんな!
変な納得をしつつ 店へ入ると
お客さんいっぱいの店内で せこせこ働くおばちゃん2名
・・・あ~、忙しいから対応もできんよな~~
そして待つこと20分ぐらい















客入ってきたのに 無視かよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



待ちきれず声をかけると




<丶`∀´>σ「あー二階に行って待っとって」




そして案内も無く 不法侵入の如く進むジャングルメンバー達




テーブル・・・空いてるやん!
でもよく見ると・・・・・・テーブルの上、片付いてない!!
片付ければ 客待たさずに座れるのに!www

とりあえず 必死こいて座る場所を確保するおばちゃんをよそに
テーブルに置いてあった 前の客の食器を勝手に払いのけ
注文も 「自分らで書くから 紙とエンピツ貸して!」と
無理に奪い取り 書いて渡すこと1時間・・・・・・・・・















まだ 注文の品、来てませんでしたが何か?^-^-^-^-^











こうなったら













自分でジョッキ持って行って注ぐぞー!wwwww









てなわけで2時間待ってようやく飲み物にありつけ
食事にありつけたのは 3時間後のことでしたーwwwww





・・・こんな 焼肉屋ってありー?(´;ω;`)ウッ…
てーかTタン・・・誕生日なのにごめんよぉぉぉぉぉぉぉ(;つД`)

でも、反省はしていない^-^-^-^-^-^

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/88-1bd58e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
