2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/15 (Tue)

専門看護師さんという人。

うーん、いかんいかんw
一度 更新期間空くと更新のタイミングなくすわーwww
というわけでお久し振りでっすw

ゴールデンウィークは いかがお過ごしだったでしょうか?^-^
ワタシは・・・今年は異動前の影響か、結構のんびりできましたー
まだ異動できてないんだけどねw
辞令がおりないので 宙ぶらりんなのです(;つД`)
でも 気持ちは楽になりました。
早く辞令おりないかなー・・・

その代わり 休み明けからハードなシフトで( >Д<;)
先週日曜から仕事、仕事・・・夜勤・研修を含め9日間(;つД`)
今日、10日ぶりに休みです(;´ρ`) グッタリ
久々すぎて 何していいかわかんないwwwww

そういえば 先週末研修で大阪に行ってきまして
救急看護のエキスパートな方に出会ってきました。
クリティカルケア専門看護師の資格を持ち
(しかも日本に13人しかいないんだって!)
2年前の JR福知山線の脱線事故の患者さんとも関わった
貴重な体験談を1日かけて じっくり聞いてきました。
とても 興味深い話ばかりでした^^
専門看護師なんざ 敷居高くてワタシには無理だけど
救急看護の分野が嫌いじゃない ワタシとしては
認定看護師くらいの資格とるのは できたらやってみたいなーなんて
思ってみたり。。。
人生、いつまでたっても勉強ですな!

テーマ : 働く女性 - ジャンル : 就職・お仕事

10:44  |  仕事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/82-0782ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●専門 看護師について

専門 看護師 に関する全般情報をいろんなブログから集めました。看護師の仕事は大変だけど、もっとやりがいのある職場を求めて、転職もちょっと考えてます。このブログが看護師仲間のみなさんに役に立って頂ければ嬉しいです。老人看護について専門看護師について専門看護師
2007/06/17(日) 12:05:19 | 看護師のアルバイト

▲PageTop

 | HOME | 
