2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/31 (Fri)

いよいよ開幕!

今日で3月も終わって 年度末。
別れの時期でもあり、出会いの時期ですね~~
ワタシも 昨日当直で今朝まで仕事をして、
一応 内科外来最後のお勤めだったので 挨拶を済まして
ロッカーとか片付けてきました。
明日からは 放射線科。・・・同じ外来だから内科と離れるわけじゃないんだけど
内科の同僚に惜しまれつつ 自分も寂しくなりつつ
職場を後にしました。



それはさておき。

いよいよですな!




セ・リーグ開幕ヽ(・・)人(´_ゝ`)ノワショーイ



また 矢野サンを見れると思うと嬉しくて嬉しくて(*´д`*)ハァハァ
矢野シューも もうすぐ発売だし(内野で販売だから買えるかどうかわからんけど;;)
サルビアのつぼみ」を車のBGMで流しつつ 今からウキウキしてますwww
(矢野タンテーマソングですよ!)
しかしながら今夜は 送別会。リアルタイムで見れないかも。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
深夜のスポーツニュース、楽しみにしよ~っと♪

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

15:34  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

開幕2連戦行ってきましたよ^^
どーも、ごっちゃんですwww

ダーリン、昨日ようやく打てましたね^^
うちのプレマネ重症ですが・・・^^;


あ、「いかなご」届きましたぁ^^
ありがとうございますぅ。
ホント美味いっすよー^^
山椒がいいよねぇ^^カミさんも大喜びです。
真田左衛門佐 |  2006.04.03(月) 16:29 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
古田軍団は なかなか調子よさそうですなぁ^-^
まぁ阪神は余裕あるので のんびり後で優勝いただきます^-^-^-^-^

いかなご、喜んでいただけて良かったですヽ(´ー`)ノ
うちでも 姫たちの消費量が半端じゃなくすごいですwww
春菜 |  2006.04.06(木) 07:02 | URL |  【編集】
調子よくないわい^^;
プレマネ打てないし、初回に点取られすぎです;;
今年、多分優勝はできません。4位ぐらいかなぁw
真田左衛門佐 |  2006.04.06(木) 11:06 | URL |  【編集】
▽左衛門佐タン
っとと、、、最近忙しくてあまり野球見てなかったら
夕方 順位表見てビックリ!
某ウサギ軍団、首位やがな~(;つД`)
しかも今、逆転されてるし・・・(´・ω・`)ショボーン
古田ターン、頑張ってくだしぃぃぃぃぃぃぃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
・・・でも首位にはならないでね(はぁと
春菜 |  2006.04.06(木) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/8-207c224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
