2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/17 (Tue)

人生最後の・・・

なーんて すごいタイトルつけちゃいましたが
今日は ワタシにとって人生最後の・・・


20代


です。。。


まさか自分が こんな年になるとわっwww
そりゃぁ 子供も小学校行くよね。。。

仕事もいろいろ悩んだけど 晴れて異動が決定しました。
三十路になる前に 問題解決できてよかった^-^
心臓カテーテルの分野は 専門的で
嫌いじゃなくて むしろ 興味深いことばっかりだったけど
それ以上に 人間関係に悩まされたので
チョット離れて 救急外来にチカラ入れてみたいな~と考えてます。
もともとやってたので 古巣に異動で帰れるといいんですがw


とりあえず 目指すは 心も体も綺麗で素敵な女性!
・・・うーん、まずは痩せることだな(;つД`)

明日 仕事すべきか休みを取るべきか悩んだけど
自分の誕生日に休んでもなぁ・・・ 一人寂しいのは嫌だし・・・
って思ってたら 相方はもともと休みだった~~。゜(゚´Д`゚)゜。
休めばよかったと後悔しまくりですがな。。。


残り数時間。。。
味わって 20代を過ごしまーす(´・ω・`)ショボーン

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

22:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勉強の二十代を経て、それを生かす30代の魅力
三十路ボンバイエ!
    ば~いケツメイシ
だよw
大人の魅力を出していくんだw


信onはね、知行の初期でちんぷんかんぷんだったしなw
三国志は考え中~
はんにゃ |  2007.04.18(水) 01:03 | URL |  【編集】
誕生日おめでとう。
女性の魅力は30代で加速すると思うので、女を磨いてくださいなw
武羅庵 |  2007.04.20(金) 08:52 | URL |  【編集】
▽般若クン♪
オバチャンくさくならないよう 努力しますw
コメント見てから ケツメイシ久々に聴いてるw
やっぱぁいいねぇ(´;ω;`)ウッ
三国志on、いつからだろう???
かくいうワタシも する暇あるかどうか微妙w

▽武羅庵サン♪
ありがとうございます^^
30代で加速、かぁ・・・
外見 というのもあるけど
中からキレイな女性でありたいですねぇ^^
とりあえず 相方にいつも(*´д`*)ハァハァされるような
よい妻であるよう頑張りまーすw
春菜 |  2007.04.22(日) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/79-61101e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
