2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/11 (Wed)

ブルブル(((( ;゜Д゜)))ブルブル

最近(というか 姫達を産んでから
すーんごく 太りました。。。
正確な数字は 死んでも言えませんが
独身のときは 今より10kg細かった(;つД`)

(;・∀・)ハッ

い、いあ、、、
昔は ガリガリだったのですよよよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いや、今が太すぎるのか?(;つД`)

というわけで 密かに今通ってるところがあります。


ブルブルマッシーン!


これ、知ってる???

振動マシーン と言うのでしょうか、
上に乗ると 台がブルブル振動してシェイプアップできるってやつですw

なななんと!
10分のるだけで 14000歩歩く運動と同じ効果というので
仕事で歩く=運動と思ってる ものぐさなワタシにピッタリ!www
職場での心の友、Tタンから紹介してもらい
可愛い後輩を連れて まだ4回ほどしか行ってませんが
地道に通ってますw



相方は なくなりそうなぐらい細いので
「こんなのやるんだったら、食うなー!」ばりの 空気で
冷やや~かに見てますが 
健康にもいいねん! 血行良くなるねん! 体脂肪も落とせるねん!
・・・意味のわからない言い訳をしつつ 
今日も当直前に行こうと ひっそり計画中です(ノ´∀`*)


痩せたら 報告しますよ!
た・・・ぶん・・・ 痩せた・・・ら・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

10:24  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も働きはじめてから15キロほど太ったので
ブルブルマシンにすごく興味がありました。

でも、実際にきくかどうかわからんのでまだやってません。
また、感想をきかせてください
武羅庵 |  2007.04.12(木) 08:43 | URL |  【編集】
▽武羅庵サン♪
こんな身近に興味持ってる人がいるとわっw
実際効果あるかどうかは ワタシの体で証明は出来かねます。。。
だって、、、
「食べた分+ブルブルマシーン=ゼロ になれば良し!」
ってな考えなもんでwww
・・・意味ねぇぇぇぇぇwwwww
冗談はさて置き 本気で痩せなければ(;つД`)
春菜 |  2007.04.13(金) 09:25 | URL |  【編集】
ふ~ん・・・
(´・ω・)
はんにゃ |  2007.04.14(土) 02:37 | URL |  【編集】
久しぶりー^^知ってるよーやってみたいなあと、
思いつつそれさえめんどくさくて。。。。。
どう?汗とかかく?しんどくない?

あたしは、体重より体型なんとかしたいよー
なんかいいのあったらおしえて!
涼ママ |  2007.04.14(土) 02:59 | URL |  【編集】
▽はんにゃクン!
おー!久々に沸いたと思ったら
「ふ~ん・・・」で 終わりかよ!www
世の中の女性たちは 綺麗になる事に必死なのですよ!w
・・・え? ムダだって??   (´・ω・`)ショボーン
元気してんのー? てかブログ放置ー?;;

▽涼ママ♪
おひさー! 
面倒やと思いきや、乗ってるだけやから
結構楽やで?w
んで思ったより 筋肉痛に近い疲労感を覚えますw
汗はそんなかかないかなあ? でも暑くなってくるよw
10分だから汗かくまではいかない。10分以上やったらかくかもーw

体型もそれなりに 骨盤のゆがみとか治るみたいやから
効果あるみたいよ?^^
ワタシはそれに ヒップアップのガードル履いて
マシーンに乗ってるwww
春菜 |  2007.04.14(土) 10:18 | URL |  【編集】
元気してるよ~
IDとパスがわかんなくなって、
いいやw
って放置してるw

ミクシィもやってるようなないような感じw
はんにゃ |  2007.04.16(月) 23:39 | URL |  【編集】
▽般若クン♪
アハハwww
IDも分かんなくなるほど 放置するからだw
mixiやってるんだー!
ワタシも最近は ちょこちょこmixiみてますw
信onは完全引退???
早く三国志onしたい~~~!w
春菜 |  2007.04.17(火) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/78-3eeb76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。