2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/08 (Sun)

SAKURA 桜 サクラ

春です。
いあ、名前じゃなくて 春の季節ですw
休みの日は 自然とお弁当持参でお散歩の日が増えましたー
基本的に お料理は苦手じゃないので
必要に迫られたら やるほうです。
いあ、普段は必要に迫られてないので しないだけでwww

というわけで まだ桜は早かった3月の末
じぃじと 姫(6歳)、チビ姫(2歳7ヵ月)と共に近くの公園へ。
お弁当も手作りしようという事で 初めて海苔巻き作らせてみたりw
初めて海苔巻き!



結構 いい感じにできあがりw
のほほんと公園で ひと時を過ごしましたー
じゃーんw


池があったので 二人して覗きこんでみたりw
結局 アメンボしかいなかったですが;;

なんかいるー?






そして今日
桜満開ピーク=日曜日 ということで
「お花見したぁぁぁ~い♪(≧∇≦)b 」の 合言葉を胸に
昼まで寝ようとしてた相方をたたき起こし
いつもと変わり映えのない お弁当を作って
桜弁当!?w


徒歩1分とかからない 桜満開の公園へ行きました~~
満開!




いあ~ こんな近所で桜見ながら
のほほんとするのもいいですw
愛犬
マロンチャンも すんごく喜んでましたーw
まろん☆



時間の流れと愛の狭間に落ちて
あなたを失った

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと



~サクラ色/アンジェラ・アキ~




・・・いい歌ですなぁ(*´д`*)ハァハァ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

16:40  |  育児  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、サクラ綺麗ですなぁ~^^

お弁当作って花見もいいねっ。
でも名所は、飲んべぇだらけだからなぁw
左衛門佐 |  2007.04.09(月) 08:54 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
綺麗だったよ~~(≧∇≦)b
ちょうど 昨日の入学式も満開でバッチリでした^^
名所でなくとも 綺麗なところはあるもんですw
てか貸しきり状態に出来た上
その一帯 我が家が飲んべぇだらけになりましたからwww
春菜 |  2007.04.11(水) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/77-e7b59ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●孤独の賭け

ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
2007/04/14(土) 22:11:52 | 孤独の賭け

▲PageTop

 | HOME | 
