2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/30 (Fri)

春です。

( ゚Д゚)ヒョエー

いつの間にか 3月ももう終わり。
寒い寒いと思ってたら もう春来てますねw
やっと暇になったと思ったら ブログかなり放置してたー
ゴメンナサイ ゴメンナサイ

・・・大した事書いてないから いっかw


姫たちといえば 
いよいよ姫(6歳)は 保育園(幼稚園部)を卒園、
来月からは 新1年生!
あっという間というか、やっとというか・・・
園の先生に 「ありがとうございました」と書いた手紙を持って
今日は 人生最後の保育園に行きました。
自分でしっかりと文章を書いてたので びっくり。
「大きくなったな~~」としみじみしちゃったです・・・(つД`)
チビ姫(2歳7ヶ月)は ・・・めちゃめちゃしゃべるwwwww
お姉ちゃんと一緒に保育園に行けなくなるのが イマイチよく分からず
「おねえちゃん、どこ行くのー?」
ワタシが仕事から帰ると 「どこ行っとったんー??」
・・・仕事やっちゅうねんwww
片言の日本語が また可愛らしいお年頃になりましたーw


相方といえば
今日から開幕の プロ野球公式戦にウットリ(*´д`*)ハァハァwww
口を開けば「タイガース」一色www
・・・まぁ ワタシも好きなんですがw
早く ライトスタンドで美味しいビール飲みたいですなー(≧∇≦)b


・・・仕事といえば
うーん、結局状況は変わらず 同じ職場にいます。
でも 一緒に苦労を共にした友人が先に異動になったので
それだけでも 良しと思ってます^^
立場的に その友人が動かないと出れないのでね・・・
後は ワタシがどうするか、です。
みんな、オラに力をっっっ!www
・・・てーか、ええ職場紹介してwwwww


そんなわけで 久々ゆっくり休日。
友人と これ見に行ってきまーす( ´∀`)/~~

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

10:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あげるよ!!
わたしの力を!!!
もらってね☆
えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ


あれ?
きりん |  2007.04.01(日) 10:35 | URL |  【編集】
卒園&新入学おめでとさんです!!
もうすっかりお姉ちゃんですなあ…
すごいなあお手紙かけるのがっ
わたしも友達の子供に手紙もらっちゃいましたけどね~4才のしとに(^▽^)

おしごとはあいかわらず大変そうですけど
春菜さん自身をだいじに無理なさらず!
会社(って言っていいのか?)なんて
からだ壊してもな~んもしてくれないさ…

おろち |  2007.04.03(火) 00:39 | URL |  【編集】
▽きりんっち♪
いあいあー
あなたには いろんな意味でチカラ貰ってますわw
またジャングルみんなで集まるべー
28だっけ? 楽しみにしてるで~~(ノ´∀`*)

▽おろっち♪
お久しぶりですダー(*‘ω‘ *)
やっとこさ1年生ですよよよ! 早いような遅かったようなw
てか 手紙にはホントにびっくりしたですー
字が書けるようになると 手紙書くのがマイブームになるのよねw
最初は ワタシもいろんな意味不明な手紙貰ったwww

仕事は・・・真剣に転職(って言っていいのか?w)
考えてます。
でもなかなか辞めさせてくれなくてねー
・・・てかそんな権限職場にないっちゅーねん!
と怒りながら 今日もまた夜勤です(´・ω・`)/~~
春菜 |  2007.04.11(水) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/76-12568b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
