2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/27 (Tue)

時代は廻る。

忙しい、忙しいと言いつつも
結構 ドラマは欠かさず見ていますw

これを 購入してからというもの
設定しておけば 勝手に録画しておいてくれるので
「あぁぁぁぁ、見逃した~~。・゚・(ノд`)・゚・。 」みたいな
悲劇は 全くなくなりました^-^
でも いっぱい録画しすぎてたまると大変www

巷では 「華麗なる一族」と「花より男子2
どうやら 人気を二分していて
最近の視聴率では 「花より・・・」が「華麗なる・・・」を抜いたそうで。
ワタシは どっちも見てるのでどっちも好きですw
相方は「華麗なる・・・」しか見ていなかったのですが
ワタシが録画を見る影響で 時々「花より・・・」も見てたりしますw

「花より男子」は ちょうどワタシ達世代で
流行った漫画ですねー
友達の中で 必ず何人かは本持ってましたw
ワタシは もっぱら 友達に借りてましたがwww
「ぜってーありえねー」的な 設定なんだけど
なんか 好きなんだよねw

ドラマで火がついて とうとう
花より男子 完全版」全20巻のうち
9巻まで 大人買いしてしまいました春菜でーす|,,-_-)ノィョゥ
ドラマ終わるまでに 全巻揃いそうだなwww

「華麗なる一族」は 昔からある作品のようですねー
内容が難しそうと思いきや、意外と簡単で
『1時間になった昼ドラ』、って感じwww
昔にあったドラマは 父親(万俵大介)の視点で描かれてるらしく
それも 気になるところ。

それでも原作がやっぱり気になって 先日相方の妹と
「原作読みたいねー」なんて 話していたところ、

相方「うちにあるで。」

Σ(゚Д゚;エーッ!  この家に6年住んでて知らなかったwww

てなわけで 無事に発見されましたw
華麗なる一族~


何十年も前の本なので 今増版されてるものより表紙も違うかな?
他にも 夏目漱石とかの古そうな本とかあって
読みたいもの 盛りだくさんでした^-^

とりあえず 今から夜勤なので
夜勤中の合間に 「華麗なる一族」上巻からトライします!w
ではでは~~( ´∀`)/~~

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

13:35  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜勤おつかれさまです(*>ω<*)
『華麗なる一族』!!あたしもたびたび抜けながらも見てますw
まわりでもすごい話題ですね(・ω・)
今日本屋さんで原作読もうか見に行ったんだけど
上中下の3巻だったので、それだけで
読む気をなくし買いませんでした(*- -)ドーン
だってドラマだとキムタク見れるんだもーんo((>ω<o))
つーかそこかよって感じですが...o(・"・;)ゞ=3
いやいや、あのドラマは深いですなw
Risa☆ |  2007.02.27(火) 15:13 | URL |  【編集】
▽Risa☆チャン♪
ようこそmyブログへ^-^
あれから 当直中にtryしてみましたが
6ページ目から 一向に進みません・・・|´・ω・)
字の小ささに くじけつつあるワタクシです・・・(;つД`)
そのかわり 今夢中になってる本があるのよ~~
また今度のネタに☆

ドラマは 録画しつつきっちり見てるよーw
みんな昭和くさいのに やけに現代チックなキムタクには
多少の違和感を覚えますが
カッコイイから許すwwwww
春菜 |  2007.03.03(土) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/74-eeb8de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
