2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/08 (Thu)

遅くなりました・・・

飛騨&金沢旅行から はや3週間近く・・・
旅行記を書こうと思ったら もう遅かった(´Д⊂ モウダメポ
だって、、、忙しいんだもーーーーん!!!(言い訳)


ということで 詳しくは

こはるの悩み相談室」まで(*´д`*)www

金沢旅行 第1章 飛騨編
金沢旅行 第2章 金沢①編
金沢旅行 第3章 金沢②編
金沢旅行 第4章 兼六園編
金沢旅行 最終章 金沢城編



仕事のほうは 前述しましたが
精神的な悩みも ひと段落してきまして
見通しがつきそうです。

どんなに 大がかりな救命をやり遂げても
全く達成感がなくて 全然できてないなーって思っていた自分に
「辞めないで」と声をかけてくれて
いろんな人に 「頑張ってるやん」って励まされて。
見てる人は 見ててくれているわけで
自分には いっぱい理解してくれる人がいることに
感謝でいっぱいです。

とりあえず 期限までやれるとこまでやって
仕事に対する自分のスキルを上げていって 満足したら
心置きなく 今の環境を去ろうと思います。
心配してくださった方(特に武羅庵サン)、ありがと~~( ;∀;)



いろいろたまっている お話はあるのですが
小出しにまた 更新していきまーす!
・・・って言ってるうちに また月が変わったりしてwwwww

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

22:46  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/68-15001beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
