2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/01 (Mon)

おめでっとーーーー!

てなわけで 全然更新できぬまま
新年を迎えてしまいましたwwwww
あけましておめでとうゴザイマス。春菜でっす。
昨日も おせちをせこせこ作りつつ
でも呼び出しがあれば 仕事ってな状態だったので
いやぁ~、まさか大晦日に限って・・・なーんて思ってたら甘かったw
夕方に病院専用の携帯から 電話が入り出勤(;つД`)
なんとか おせち作り終わった後でヨカッター
今朝の9時まで 呼び出し待機中でしたが
9時を過ぎ 呼び出しは無く めでたく飲酒解禁!w
朝からマターリ飲んでます (´▽`*)アハハ

ちまちま食べながら せっかく頑張って作ってみたので
ブログにおせちを うpしちゃえー!ってなわけで
意味は無いけど 写真にパチリw
おせちー!

定番のものから 子供におせちが美味しいって思わせるため
から揚げ入れてみたり 結構メニューに大変だった(σ´ρ`)σ

黒豆

重箱に入りきれず 黒豆は別にしましたー
チビ姫(2歳)が大好物なんですw

角煮

相方の大好物なので 毎年作ります。
今年は よい出来です^-^ お酒もすすみます^-^-^-^

牛乳かん

箸休め?デザートに牛乳かん。
これは 嫁に来る前から お姑さんが毎年作ってて
引き継いで作ってみました。 以外や以外、相方に人気w

以上、我が家のおせちでしたw
みんなの家は どんなのかなー? 

テーマ : A HAPPY NEW YEAR!!! - ジャンル : 日記

11:57  |  ご挨拶。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉーっ@@
こはる&春菜家のおせちだーっ!!!
うーむ、美味そうだ・・・。

各家庭のお雑煮&おせちが
気になっている今日この頃です^^
地域によって雑煮の中身も違いますからね。
我が家のは、ブログに出てますので。
左衛門佐 |  2007.01.04(木) 16:01 | URL |  【編集】
すんばらしいおせちですねい(*▽*)
あいかわらず すてきな奥さん♪

…うちですか?
ええ、親に作ったのをもらいましたとも!
おろち |  2007.01.08(月) 16:50 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
むらーん |  2007.01.09(火) 09:06 | URL |  【編集】
わーん、全然返事しなくてごめんよ~~皆様。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
▽左衛門佐サマ♪
年賀状どもでした~!改めて今年もヨロシクでっす^-^
見ました見ました、左衛門佐家のおせち!
ミートローフが美味しそうだった~~σ゚д゚)ボーノ!
ワタシの実家は おせち作る家庭でなかったので
今はすっかり こはる家の味になりましたw
お雑煮は、おすましタイプでお餅は丸餅ですねー
四国って 確かあんこ餅入れるんだよね??
食べてみたいけど・・・ちっと勇気いるなぅwww
春菜 |  2007.01.09(火) 23:21 | URL |  【編集】
▽オロッチー♪
我が家は家族が多いので、作るほうが安くつくのですw
家族少ないと、もったいないしねぇ(;つД`)
もともと料理は 作るのは苦じゃないので
ついつい張り切るwww
普段作らないだけに、余計ですwwwww
春菜 |  2007.01.09(火) 23:24 | URL |  【編集】
▽武羅庵サマ♪
今年も宜しくお願いいたします^-^
こんなカンジで カナーリ放置気味なブログですが
めげずに覗いてやってくださいませ~~|-`)
今年こそ・・・月5回の更新を目標に(すでに無理っぽい)
ダラーリやっていきまーすw
あ、そそ
Wiiのおすすめソフト教えてーwww
春菜 |  2007.01.09(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/65-d316750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
