2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21 (Thu)

07/20のツイートまとめ

haruna3939

しまった、さっきのツイで223ツイートだった(;つД`)落ち込んだところで仕事行ってくるニダ(`へ´*)ノ
07-20 15:36

地味にすごい!→「図の真ん中辺りにある4つ並んだ点を30秒間凝視します。その後目を閉じて、閉じた瞼の裏側を見つめてく... on Twitpic http://bit.ly/ncDb82 #twitr
07-20 15:20

夏休みの家族旅行決定、宿の予約完了!近場の四国ですが超楽しみ♪
07-20 14:57

警報発令中で子どもたちは終業式なのに休み→そのまま夏休み突入。うらやましいぜ!こっちは夜から仕事だわ(;ε ;)フン
07-20 07:46

03:32  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
