2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31 (Tue)

愛妻?愛母?

昨日 当直から帰ってきたら
姫(6歳)の下前歯がスカッとなくなってた(´▽`*)
抜けた歯は ティッシュに包まれてましたw
小さい頃 祖母に「抜けた歯は、投げろ」って言われてたような気がするんだけど
・・・どうだったっけ??? しかも何でだっけ???
皆さん、抜けた歯 どうしてますかー???


そんな姫
今日は 保育園生活最後の遠足です。
入れて欲しいおかずを聞くと 相も変わらず


「からあげ!(≧∇≦)b 」


・・・他にないのか、わが娘( ;´・ω・`)
仕事も休みもらえたので ここは可愛いお弁当にでも挑戦して
尊敬度アップを図ろうと ネットでお弁当検索開始!w


ワタシにとっての神画像 発見!!!!(*゚Д゚) ムホムホ
すごくないすか?? 超感動しちゃったー( ;∀;)
すっかり キャラ弁の虜になったワタクシ
勢い余って 「何作って欲しい~?」 って聞いたのが間違いだった・・・









「σ(゚゚  ワタシのかお~~!」









(ω・ )ゝ なんですと??
言うんじゃなかったと後悔しつつ 今朝早速お弁当作りにtry(´・ω・`)






で、できあがったのが・・・















姫弁当~


ご、ごめん姫(;´∀`)
母の技術は これが限界です・・・・・・・・・orz
若干 ちびまるこちゃんみたくなってるのが気になるが (((´・ω・`)
中身を見ないまま 元気に保育園へ行ったので
お昼になって 姫がどんな反応をしてるのか心配です((;゚Д゚)ガクガクブルブル



この姫の弁当作りに悩む妻を 一部始終見ていた相方




「σ(゚∀゚  俺も弁当作って!」




┐(´∀`)┌ヤレヤレ
というわけで 相方のも作ることに。






相方弁当~

普通です、普通。
・・・まぁ、アンパンマンのかまぼこは 普通おぢさんの弁当に入ってないかwww
ただひとつ、大変だったのが
相方の仕事 朝6時から=5時には完成しないといけなかった ってこと^-^;;;;;;
確実に 昼寝するなぅwwwww 仕事休みでよかったーwww

テーマ : 幼稚園のお弁当画像 - ジャンル : 育児

10:09  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお すてきなお弁当ですね!オラには無理です…

歯は下のは屋根に投げて
上のは埋めるとか言われたきがします大昔
伸びますようにってことかな?


おろち |  2006.10.31(火) 12:54 | URL |  【編集】
こんばんは^-^おひさしぶりです~ww

素敵なお弁当が仕上がったね~‥‥私も娘に言われたら作らないといけないなぁ(。。
てか、君の天パを再現するのは無理だぉ、、、娘よwww

歯に関しては、上の歯は埋めるor縁の下に、下の歯は屋根に放り投げるかな?
それぞれ上から下に、下から上にまっすぐ伸びますようにという願いを込めての事だといわれてますね(’’
破沼あやめ |  2006.11.02(木) 17:32 | URL |  【編集】
▽オロッチー♪
えぇ、めっちゃ苦労しましたさー(;つД`)
おろっちも 離乳食作り、見てたら奮闘してるようでw
なんでも食べだすと ホンマに楽ですw
でもチビ姫んときは 1歳前とかでもご飯粒食べさしてたなwww
春菜 |  2006.11.05(日) 10:24 | URL |  【編集】
▽あやめチャン♪
こんな弁当ごときで 素敵なんて(ノ´∀`*)
いやぁ、上には上がいますわー!
文中に出てくるリンク先のお母さんは、ワタシにとってネ申..._〆(゚▽゚*)
あんなお弁当作ってくれたら 毎日楽しいだろうねw

あやめチャンジュニアは 天然パーマなんだねー(◎皿◎)
うちの姫が天パだったら 
伸ばしてくるっくるに巻いて お姫様みたくしたーい!!(*´д`*)ハァハァ
ん~~、お弁当にするならスパゲッティとかかな?w

あー、そそ
抜けた歯は 皆様のご指導どおり
姫に 屋根に向かって投げさせました~^-^
でも下あごがちっさいので まっすぐ生えないかもって言われてるので
矯正への道へ 進みそうです。゜(゚´Д`゚)゜。
春菜 |  2006.11.05(日) 10:32 | URL |  【編集】
AIBOに1票w
左衛門佐 |  2006.11.06(月) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/59-496e4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
