2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/29 (Sun)

ヽ(´ー` )ノオクレヨン♪

またまた 久々の更新ですw
いや~~、やっぱ 仕事忙しい=ネタが無くなる ってな構図が・・・
言い訳ですね、ハイw
でもネタ無いのは 事実なんで^-^-^-^
あ、お頭の期待してる 恋愛ネタも書こう書こうと思うんですけど
よーく考えると 恋愛ネタってどんなものなんだ??? とか思ったりwww
お頭~~、見本見せてください^^^^^^^^




そんなワタシの近況ですが
最近 Amazonでのネット購入が後を絶ちません。
忙しいと言いつつも 欲しいものがいっぱいでwww

ほとんどはDVDなんですが
魔女の宅急便 魔女の宅急便
角野栄子、 他 (2001/06/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

相方が ジブリ大好きでして^-^
ワタシは そんなに見たりしなかったのですが
姫たちと見るうちに 欲しくなって家族意見一致で購入♪

魔女の宅急便 魔女の宅急便
角野 栄子、林 明子 他 (1985/01)
福音館書店
この商品の詳細を見る

相方が 好きすぎてとうとう文庫本まで注文しちゃったwww
でも原作、確かに気になる・・・
まだ届いてないので 早く見てみたいなー

アンパンマンとはじめよう!お歌と手あそび編 いっしょにてあそび アンパンマンとはじめよう!お歌と手あそび編 いっしょにてあそび
戸田恵子、 他 (2006/10/25)
バップ
この商品の詳細を見る

チビ姫(2歳2ヵ月)のお気に入りで
この冬予定している 金沢旅行で移動中退屈させないために購入w
でも・・・内容は微妙でした(´・ω・`)ショボーン
有名な歌収録してるって書いてたのに 全部有名な歌を替え歌にしてあった(;つД`)
・・・まぁ、チビ姫は気に入ってるからよしとしようっと(´・ω:;.:...


そしてとうとう 買ってしまいました








KAT-TUN Live 海賊帆 KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN (2005/05/03)
ジェイ・ストーム

この商品の詳細を見る

実は 前に我が家のPCに入ってたんですが
PCがぶっ壊れたために データも飛んでしまったため
見れなくなっちゃったので 相方には相談せず 姫(6歳)と相談して購入^-^-^
相方には 今ここで暴露しちゃったーwww m(。・ε・。)mスイマソ-ン

この1ヶ月で かなーり買っちゃった^-^;;;;;;
浪費癖、誰か治してクダサイorz orz orz orz


あ、相方に相談して 反対された品物
カワ(・∀・)イイ!!

マザーグースの森の システムキッチンです
モチロン 姫たちのおままごと用なのですが
娘たちよりも 母がハマりそうな一品wwwww
「無駄やー」って 相方には言われましたが・・・欲しい!www
誰か送って~~!www

てなわけで 今日も今から外来当直でっす。゜(゚´Д`゚)゜。
い、行ってきまーす(´・ω・`)/~~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:14  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら、そんなに買っちゃってw
娘と相談して購入したKAT-TUNは
赤西クン脱退決定したからには
お宝モノになりそうですな^^

マザーグースの森ってひとつひとつ
手作りということに@@凄いね^^
左衛門佐 |  2006.10.31(火) 08:53 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
浪費→必死で働くの地獄サイクルを 永遠に抜け出せそうにありません^-^-^-^-^
赤西クンは ホントショックですね~~
でも 夏あたりからTV見る感じではやる気ないっていうか 元気ない感じがしてて
興味ない相方にまで「なんかやる気なさそー」って言われてました。。。
また帰ってきてくれたらな~~

キッチン、すごいっしょ??
チビ姫(2歳2ヶ月)が生まれたときに ここのおもちゃをいただいて
それからファンなんですよ^-^
姫(6歳)が生まれたときに これ知ってたら
確実に そろえてたのに~~~~
さては 左衛門佐サンも欲しくなったなwww
春菜 |  2006.10.31(火) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/58-5d67fc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
