2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/10 (Tue)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

先日の3連休、ワタシは真ん中の日曜日当直でしたが
土曜~日曜夕方、夜勤帰宅後~夕方まで 久々時間出来たので
どっぷりPSUやってみました~ヽ(´ー`)ノ
結論から申しますと、おかげさまで9歳→15歳に^-^-^-^
・・・相方からは 「やりすぎ( ´,_ゝ`)」と釘刺されましたがノ(´д`*)
いやぁ 育児休暇中の信onでの 廃人っぷりを思い出した(ノ´∀`*)
久々に味わったわーw  ・・・危険危険www

・・・とは言ったものの、無知&人見知りなワタクシ
ほとんど ひとりオンライン満喫中でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
相方の知人らしき人に 声かけられて野良で行ったぐらいで・・・
オンラインなのに オフラインな自分にテンション下がり気味だったその時!


救世主出現!!!
信on(・∀・)人(・∀・)ババーナ!




ミッション選択してたら 「ハナウサギ」の文字が!!
しかも お決まりの「野武士で修得」だし!wwwww
こりゃぁ 入るしかない!
ってなわけで 無言で乱入^-^-^-^^^--^-^^

お話聞くと 全員信on経験者だそうでΣ(〃▽〃;)
やさつつな つきサンにもお会いできて嬉しい限り^-^
ドラゴンは 昼間に野良で初めて行ったばっかで 乱入早々道に迷って
春「迷ったwww」
メンバー一同「追尾!」「自動追尾で!」
春「・・・どうやってやるん?w(マジ真剣)」

メンバー一同「う そ に 決 ま っ て る や ん」

・・・えぇ、見事に騙されましたよ?^-^-^
本気でコントローラーのあらゆるボタン、押しまくりましたから!www
「野武士ですがいいですか?」「堕落きぼん^-^」等
楽しく会話しつつ ミッション行ってみましたー♪

【More・・・】

目指すは
ドラゴン!ドラゴン!



いざ!

死なないように、とドキドキしつつ いざ戦闘!










結果は
ヽ(´ー`)ノマンセー

倒せましたー!って言っても 皆様のおかげですが^-^-^



キャッツその1w


キャッ(ry その2w


ハナサンにホントに感謝です。
知人できなかったら 辞めようと思ってましたから。

感謝の気持ちを込めて 劇団四季の中身貼っておきますね^-^-^-^-^
気ぐるみの中身^-^


マメサンも つきサンも d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
また遊びましょうね~~( ´∀`)/~~

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 信on

21:15  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっほーい!
先日はどもでしたー。^-^

残り少ない無料期間ですが、
見かけらまた乱入してねw
ハナウサ |  2006.10.14(土) 17:35 | URL |  【編集】
▽はなサーン♪
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン  遅くなりました~~
先日は やっとハナサンを捕獲できて嬉しかったwww
一度 見かけたのに話もできなかったことがあって
悔しかったのよーぅ(;つД`)
そんなPSUですが・・・無料期間終わったら
果たして どれぐらい人が残ってるのか不安です(´・ω・`)
って言ってるワタシたち夫婦は やる気↓です^-^;;;;;;
春菜 |  2006.10.17(火) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/55-de4c3f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
