2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/04 (Wed)

ちびちび成長。

仕事&家事(ほとんどしてないけど)&育児の合間に
チョットずつ息抜きでやってる PSU
やっとこさ 9歳になりました~~
9歳♪(ΦДΦ)祝まーす

いろんなポーズあるのはいいけど 表情一緒ってチョット^-^;;;;;
と思いつつ マイルームでひっそり踊ってる春菜でーす|´Д` )|ノィョゥ

またまた相方に 「武器、変えろよ( ´_ゝ`) 」との 指摘を受けたので
購入&強化してみましたー

とはいっても 武器は初期の初期
・・・いあいあ、ワタシにとっちゃぁ すげー進歩なんですw
というわけで これ
スティンガー、その1。

またまた サラサンとこでグラインダー購入し いざ勝負!w
2回目までやって
よっしゃー!

よしよし、いい感じ(≧∇≦)b 迷わず 3回目に突入します


次の瞬間









ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








なんじゃこりゃあああああぁぁぁあ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


・・・久々に 付与石の取り付けに失敗した 信on時代を思い出しましたよ(´・ω・`)ショボーン
失敗ならまだしも 武器自体消えてなくなるって。゚(゚´Д`゚)゚。


気を取り直して またまた武器購入&強化に挑戦!
これが 
スティンガー、その2。



最終的に こうなりました^-^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
そんな感じで チョットの強化にもドキドキしつつ まったり遊んでまーす。

一応 遊ぶときはユニバース20にしてるんですけど
まだLv低すぎて 誰にも会えてませんw
この前 初パルム(しかも一人っきり(;つД`) )行ったので
また 野営基地までたどり着いてみようと思います^-^
そのときは どうぞお声かけてくださいまし^-^

【More・・・】

あ、そうそう
ぜんぜん話飛びますが・・・
以前 ムシキングの置物をサラサンのマイルームで発見したとき
ラブベリは出てくるのか? って話してましたが












意外なところで 発見しましたwww
ラブベリ 発見(*゚Д゚) ムホムホ



・・・もしかして 既にみんな知ってたか^-^;;;;;;

「初恋の味」。。。。。。
うーん、食べてみたいもんですwwwww

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

22:23  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初恋の味はキスの味~って言うんじゃないですか??(〃▽〃)

初恋→キス→イチゴの味

っていう風に連想できるカモ??
フィレ |  2006.10.04(水) 23:26 | URL |  【編集】
▽フィレサマ♪
初めましてです~~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ブログ、拝見させていただきました~!
カナーリ先輩のようで・・・いやはや、恐縮です^-^;;;
イチゴの味かぁ~~、甘酸っぱそう(´▽`*)
・・・初キスの味すら、忘れちゃったー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もしワールド1でしたら、見かけたときは是非是非よろしくです^-^
春菜 |  2006.10.05(木) 20:22 | URL |  【編集】
●おお!?
そのラブベリは、
飾れるヤツじゃないのよね?
もっと詳しく~ ( ̄人 ̄)
坂田めぐ巫 |  2006.10.06(金) 00:27 | URL |  【編集】
▽お頭
何かの材料みたいですね~~
そこらへん よく分かってないのは
信on時代から 生産大っ嫌いなワタシの仕様です^-^-^-^
お頭~~、いつになったら来てくれるんですか?^^-^-^--^
春菜 |  2006.10.08(日) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/54-49426b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
