2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/27 (Wed)

ゴマージュって、どんなお菓子?w

毎度どうも、PC絶不調のためなんとなく落ち着かない春菜でーす(つд⊂)エーン
一応 回復したらしいのですが、、、2~3日ネットできないとなんか変…w
おまけに PSUができなくなってしまい 
唯一の ストレス発散(?)ができませんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
あまりのストレスの溜まりに とうとう我慢できず
朝から ショッピングへ出かけてしまった^-^-^-^-^

以前 美容のお話を何度かしたのですが
これでも いろいろとお肌にいいものは試すほうですw
今もちゃーんと、ピュアホワイト飲んでますよ~!w
おかげで ファンデーションの色も1段階明るくなったままキープ中♪

そんなワタクシが いつものように化粧品を買いに行ったのですが。
すんごく 良いものに出会っちゃいました!
ゴマーーー(・∀・)イイ!!


ベネフィークNTミネラルゴマージュ

むむ?? ゴマージュ??? なんだそれ?????
・・・ゴマ入ってるの?(違
早速店員さんに 詳しく話を聞いてみます
どうやら新製品で 資生堂から21日に出たばっかりだそうで。

ゴマージュとは、フランス語で「消しゴムで消す」「こすり落とす」などの意味。
エステで角質ケアとして親しまれている美容法


なんだそうです。

試しに片手の甲にゴマージュを塗ってもらい しばらくした後
こすると・・・出てくる出てくる!w 
白い消しゴムのカスみたいなのが たーくさん出ましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でもそれは みんな出るもので
カスがチョットグレーっぽくなってるのもあって それが角質なんだそうですw
驚いたのは その後!
手の甲触ると・・・超スベスベ!!!
しかも 化粧水1滴垂らしてみると 何もしていない甲は染み込まずはじいた感じあるのに
ゴマージュ塗ったほうは みるみる化粧水が肌に浸透してくのが見てわかったのですよぅー!
ホント、びっくり驚きです~~
いつもは ふき取るタイプの化粧水でしか角質除去してないので
これで ゴッソリ取れるのかと想像するだけでニンマリしちゃった・・・w
使うペースは 週1でいいそうなので、これから楽に出来そう^-^

しっかし、ゴマージュってネットで見ると
他のメーカーからは 結構出てるんだな~~

しばらくは 趣味:角質取り と書いてしまいそうだ・・・www

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : ゴマージュ ベネフィーク

23:04  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/52-afc50056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
