2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/22 (Fri)

素敵~~!(・∀・)ほう

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

相方のいないときを見計らって ひっそりやってるPSU
ログインも以前より快適になったようで Lvも4、5とチョットずつ上がってますw
いやぁ 成長遅い遅いw でもこれがやっとです^-^;;;;;
うまい人&時間あれば 一気にLv上げれるんだろうけどなぅ。。。
いまだに 操作未熟&時間限られてるヘタレなワタシにとっては
初めから 必死なカンジですwww

直接の面識は無いのですが 信onの鯖も偶然同じで
信on時代に 何度かお見かけしたことあって 
ちゅき先生(元気?w)の知人らしい 鍛冶っ娘サラサン
サイトもよく拝見してるのですが コソーリ勝手にお宅訪問w

どんな素敵なお部屋かと ワクワクしつつ覗いてみると・・・
・ ∪´∀`)モキュ かわええw


相棒がかなり素敵なカンジ!
ロボットの面影って 成長するとなくなるんだー!
矢野サンから名前拝借した ウチの相棒、てるクンも かわゆくなるのかしら・・・
とりあえず 勝手に記念撮影
記念撮影^-^-^


部屋の中も ワタシにとっては未知なものばかり(◎皿◎)ナンデスト!!
さすがSEGA、他商品の宣伝も こんなところでちゃっかりやってるw
ムシキング!

そのうち うちの姫(6歳)お気に入りの ラブベリも登場するんでしょうか?www


そんな感じでブラブラしていると 突然画面見て相方
「武器、買ったら?( ´_ゝ`)」
なんて言うので ブランド とかいう剣を購入。
そしたら また一言
「強化、やってみ?( ´_ゝ`)」
言われるままに 武器強化できるショップへ行き 
さっきのサラサンのところで Cランクのグラインダー3個買って
いざ、( Θ_Θ)何でも挑戦!!

こんなのが
初購入武器。。


こうなりました^-^
強くなった??


・・・悪くはないのかな???
初期の武器よりは 断然強くなりましたーヽ(´ー`)ノ


要らない武器が出てきたので 相棒のてるっちに投入
文句たれー!w

古い!と文句言われますた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
文句言わずに 食え~~!www

というわけで マターリやってまーす。
信onな方々が ワールド1ユニ20で活動中とお聞きしたので
ワタシもひっそり ユニ20に潜入しようと思いますw
ヘタレですが また声かけてくださいね~~( ´∀`)/~~
・・・操作慣れてないので 返信遅いですがねっ^-^;;;;;;


追記:見られてないでしょうが、サラ様
勝手にネタにしてしまい、申し訳ございません。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラブベリ

22:01  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(・∀・)ノィョ-ゥ
おひさー!!

パーティー名「野武士で修得」で
お待ちしております。^-^
パスは分かりますか?
ハナウサ |  2006.09.23(土) 14:44 | URL |  【編集】
▽鼻サン♪
ども!おひさでっす^-^
つか、ずっとブログは拝見してますぞっw
パーティ名、パス共に了解しておりますよー♪
んでも あんまりにも低レベルなので
ついていけるだろうか不安…w
春菜 |  2006.09.24(日) 10:28 | URL |  【編集】
ひさしぶり~^^ノ

PSU、楽しんでるようだね^-^
接続が快適になってきてるようで何よりw
たぶんつきさんや由比さん、海老さんもやってるから、そのうち会えるんだろうね~^^
ぜひその報告を期待してます^^

そして‥‥ちゅき先生は元気ですよ(’’
例の生産祭りは今、、、、式符作りに突入しそうな勢いです^^;;;
なんか帯のときよりもかなりプレッシャーなのはキノセイデスカ???
ちなみに‥‥先生ご要望の27帯はまだ出来てません(。。
春菜たん、タスケテ><
破沼あやめ |  2006.09.25(月) 07:31 | URL |  【編集】
●ラブベリinPSU
相方の知人さんのマイルームに、
ムシキングが飾ってあったらしい。
・・・ということは、やはりラブベリあるかもだね~。

相方も探してみたそうなんですけど、
わからなかったらしいです。
情報つかんだら、リークしてください^-^

ていうかていうかていうか・・・


PSUヤルジカンヲノブニサイテミマセンカ^-^?


冗談です (T_T)

相方のプレイスタイル見ていると、
信長みたいに、1丹時間みたいな縛りがないみたいですね~。
成長したらどうなるかわかりませんが。

そういった意味では、
忙しい春菜っちには合っているのかな?
とか思ったりしています^-^-^
坂田めぐ巫 |  2006.09.26(火) 00:07 | URL |  【編集】
▽あやめチャン♪
おっひさ~~^-^
PSUは快適にログインできるようにはなりましたが
我が家のPCが 快適に作動しなくなりました^-^-^-^-^^--^
おまけに OS入れなおしたらPSUできなくなっちゃった~~><
このままできなかったら 由比サンとか鼻チャンとか海老サンに会えないよぅ;-;

ちゅき先生、復活おめ!
破天にむけて、生産祭りですなっwww
どうか頑張って、ワタシの成し得なかった業物作成を・・・!w
・・・でもプレッシャー全開だなぅwwwww
春菜 |  2006.09.27(水) 14:10 | URL |  【編集】
▽お頭♪
なんとか新しい世界で 生き延びておりますwww
前にも言ったけど、信onキャラを1から育てるのがちょっとなぁ・・・w
コーエーさん、デリキャラ復活祭り開催して 春菜(51歳)復活させてー!!w

冗談です('д `;;;;;;)

プレイスタイルは なかなかいい感じ^-^
ただ お頭のご指摘通り、Lv上がってきたらパーティ組まないと無理なのかも;-;
まぁ、そんな心配はまだまだ先なので
あまり心配してませんwww

破天、楽しみですね^-^
飛龍みたく 先延ばしにならなきゃいいけd(ry
春菜 |  2006.09.27(水) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/51-cd74cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
