2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/13 (Mon)

09/12のツイートまとめ

haruna3939

串カツ屋さんを後に、家路途中で電車内なう。夜叉姐サンと語り合えて、楽しかった~♪♪♪
09-12 22:17

試合終わって、義弟のやってる神戸の串カツ屋さんなう。元板前さんだから、お造りもうまー!! VT: http://twitvideo.jp/02zff
09-12 18:58

ただいま6回、2‐0で勝ってます♪相方に球児のタタキ丼買わされた…。 VT: http://twitvideo.jp/02zUs
09-12 15:45

はじまったなう! VT: http://twitvideo.jp/02zOS
09-12 14:07

甲子園行くのに、電車乗車なう。デーゲームはまだまだ暑い~!!ナイターがよかった(涙
09-12 12:14

昨日の夢→亀に恋するワタシを応援する聖が家に相談に乗りに来てくれて、しかもその後亀がワタシの家に向かってる情報を聞き、超焦る!!そして来たあああ!!…っていう、1%も正夢にならない夢(笑) 聖は夢の中でもオトコマエでした!そして亀は美しかった…。
09-12 07:34

08:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
