2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/21 (Thu)

独り言~

今日は 大切な友人の誕生日です。
ここは 見てないと思うけど勝手に祝っちゃおーw
ハッピーバースディお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして 結婚おめでとう。
幸せになるんだぞ~~!!

当たり前だけど 人が人と出会う確立ってすごい偶然よね
日本だけで1億2千万人 世界中入れるともっとかぁ~~
それを思うと 相方と出会ったのもすごい確立なんだな、と
今更ながら思ってみたり(ノ´∀`*)

恋愛に限らず 出会い、繋がりそのものがすごい。
信onでも たかがゲームだけどいっぱい大切な人たちと知り合えたし
今も 繋がっていられることにとても感謝しています。

勿論 今は繋がりの切れてしまった人たちもいるわけだけど
未練 というわけでなく 時々どうしてるかなーって考えることもあったり。
自分の人生の中に その人たちが参加していたように
その人たちの中にも 自分が参加してて
時々 思い出してくれてたら嬉しいね。

大人と子供のボーダーライン
子供は いくつもの数え切れない約束をする
大人は 黙って相手の健闘を祈る

って サプリの佐藤浩市サン演じる 今岡サンが言ってたなー
理解できるワタシは 大人になったんだろうか

今日も関西の空から いろんな人たちの健闘を祈りつつ
さ、ワタシも頑張ろうっと!


・・・なんか 今日はチラシの裏っぽくなっちゃった^-^;;;;;

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:13  |  恋愛論。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/50-e0c157b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
