2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/21 (Tue)

奇跡の右手!

いきなりですが

WBC NIPPON優勝


王JAPANおめでと~!





お(・・)め(・・)で(・・)と(・・)う!


いやぁ実はタイガース以外の野球って あまり興味なかったんだけど
昼前から始まって いつのまにかTVの前に座ってましたwww
9回で1点差のとき ドキドキしながら「もうチョット引き離せたら・・・」って思ってたら
川崎選手?でしたっけ?? イチローがヒット打ったときに
スライディングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもスライディングの角度・位置が微妙だったから
「ホームベース、ホンマにタッチしてたん???」って旦那ともめつつ
スロー再生じっくり見てみると・・・


神キタ━━━━(゚゚)━━━━!!!!

ちゃーんと右手、タッチしてましたね!!(・∀・)チゴイネ!
実況の人も 「奇跡の右手!!」って大絶賛でしたな~~
タイガースの試合もいいけど 「この1試合しかない」っていう
選手達の緊迫感が伝わってきて WBCも面白いなって初めて思いましたw





そのWBCを見ながら 今日1日かけて
ワタシも奇跡の右手(あ、左利きなので左腕かwww)をふるって
やってたことがあります。
それは・・・これ
そう、いかなごのくぎ煮作りです。
ワタシの住むあたりに伝わる、春の味覚とも呼べるこのくぎ煮。
去年から作り出して 2年目、
今年は 信on知人で出会った方々に送ってみようと
恩着せがましく作ってみました~wwwww
実は 先週、コソーリ作ったけど 色が悪くて
人様に 食べてもらえるようなモノにならなかったので
今度こそ、と 決死の覚悟でやっちゃいましたw
結構、簡単そうで難しくて 失敗しちゃうのよねぇ(;´Д`)
でもワタシにも 川崎選手みたく奇跡の神が降りてきたようで
上手く出来ました~ヽ(´ー`)ノ


しかーし! 残念ながら デジカメ撮ったのにPCへの取り込みが
調子悪くて できません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なので しばし去年のところ参照でw→ココ
取り込み出来たら UPしまーすw

てーか
左衛門佐サン or 村上サン or ワッキー or 心空っち
届いたら 画像つきでどこかで紹介してください^-^-^-^-^-^
・・・ウソデス 届いても 紹介しないでねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

21:54  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いやー見てました
決勝、おいらも見てましたよ。

またまた代打福留が的中、駄目押しのタイムリーなんざ王監督に野球の神様が降りてきたのかと思いましたよ。

って引っ越しの挨拶もまだでしたね…
お引っ越しお疲れ様でした。
ここ、携帯からもエントリーできて便利ですね。…実はこっそりブログをはじめまして同じサービス使ってるんですよ…

まだ誰にも教えていませんが…
樋爪七尾 |  2006.03.22(水) 07:09 | URL |  【編集】
やったね、王JAPAN^^

あの決死のホームの川崎はお見事でしたね^^
まさに、「神の手」でしたね。
しかし、キューバのブロックも見事でしたよ。

真田左衛門佐 |  2006.03.22(水) 08:44 | URL |  【編集】
あいかわらず、WBCさなかも休日出勤だったんですが、がまんできず
9回のみTV観戦してましたw

世界一は見事です
武羅庵 |  2006.03.23(木) 18:08 | URL |  【編集】
▽七尾っち♪
うぉ~!ブログやってんですか@@
って、サイトはどーしたw
またよかったら教えて~~( ´∀`)/~~

▽左衛門佐サン♪
キューバ見てると 野球のレベルの高さに
びっくりするね~マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
でもそれに勝った日本は やっぱすごいね!
ペナントレースも 面白くなりそうですなぁ(*´д`*)ハァハァ

▽武羅庵サン♪
仕事中でも我慢できなくなるほどの面白さでしたねw
休みでよかったと しみじみ思えた1日でした^-^
春菜 |  2006.03.24(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/5-b4bb91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
