2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/19 (Tue)

( ;∀;) カンドーシタ!

買い占めたチケットの中では 今年最後の観戦
コレ勝たないと 自分の中でも納得いかなーい!
ただでさえ 観戦すると負ける率高いワタシとしては
なんとしても 勝ちたかったこの日
チビ姫(2歳1ヶ月)はお留守番させて
相方&姫(6歳)と いざ聖地、甲子園へ!


・・・あ、なんか写真アップできない(つд∩) ウエーン
なので文章のみで。。。。。


結果は


阪神-1ヤクルト ヽ(´`)ノ


左衛門佐サンには申し訳ないけど 快勝!快勝!
姫も 前は途中で「帰りたい~~」なんて言ってたけど
久々に連れて行ったら 一言もそんな事言わず
声張り上げて 六甲颪や姫お気に入りの金本サマヒッティングマーチ歌ってました(´▽`*)アハハ
てーか いつの間にか選手全員の歌 歌えてるよ。。。。
相方の教育は すさまじいですな(゚Д゚ )ムハァ

お立ち台には なななんと杉山矢野タンがっっっ!!!!!
久々に 生矢野タンボイスが聞けたので感動しちゃったwww
やっぱぁ かっこいいです、矢野サン!
一生ついてゆきますよ~~

てなわけで 今年の観戦は終了しました。
うーん、来年まで我慢できるかなぅ??
・・・オークションで買っちゃおうか!wwwww

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

タグ : 阪神 タイガース 矢野 杉山

22:09  |  タイガース♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完敗;;
左衛門佐 |  2006.09.21(木) 08:52 | URL |  【編集】
▽左衛門佐サン♪
モフフ
おかげ様で いい試合見れましたーw
来年からは プレーオフ入るし
いい試合、最後まで見れそうですね!
春菜 |  2006.09.22(金) 06:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/49-229b2a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
