2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/18 (Mon)

おっかいもの♪

姫(6歳)が 最近ハマってるものといえば・・・

コレです

サンプルですよー


大人に人気らしい ぷちサンプルシリーズ。
リカちゃんの食事とかに使えるね~ って見てたのから始まり
相方の妹も集めているようで 妹の旦那サマのお店(串カツ屋)にも
串カツや お酒類のぷちサンプル飾ってるそうです。
姫の集めてるの触ると怒るので 写真撮れてないのですが
今度コソーリ撮ってみようかなw
ホント 細かいところまで良く出来てて 食べたくなるんですよーw
とうとう この3日間で3種類購入。。。 姫にとっては(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァな休日ですたw


ワタシは 前々から欲しかったコレを購入!
ソイエ!ソイエ!


「きれいなお姉さんは好きですか」で有名な ソイエですwww
お風呂でも使える新商品 っていうので気になってたんです~~
まだ ちゃんと使えてないので今日こそお風呂でやろっかなーw

そして もうひとつ
とうとう買ってしまいました。。。。。。。。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


無駄かな~~と思いつつ ついに念願のカーナビ購入!!
前回ネタにしてた 家族ウハウハ(ノ´∀`*)計画
また一歩近づきましたwwwww
一番喜んでるのは 相方なんですがね^-^;;;;;
相方も言ってましたが ただの浮かれポンチ好奇心旺盛っ子^-^-^
飛騨高山&金沢旅行が ますます楽しみですね~~(≧∇≦)b



・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
また散財しちまったーヨ。。。。。。。
全くもって こんな感じでお金が貯まりませーんwwwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:01  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●時代はPSU
破天の章で復活ですか!?



こんばんは、きれいなお姉さんって私ですよね?



の坂田めぐたんです^-^



ちゅきさんが、このたび信長復帰されました!
春菜っちは・・・
PSUですね!?




イインダイインダワタシナンテ・・・




ナビいいな~~~~
うちのナビはDVDナビが出た当時に買った、
年代物です。
タッチパネルとか憧れてます^^
坂田めぐ巫 |  2006.09.18(月) 13:46 | URL |  【編集】
おぉ、念願のナビですな^^
うちはTOYOTAの純正です。

飛騨高山&金沢楽しんできてくだされ~^^

キレイなお姉さんまで@@
綺麗になってくださいませ^^


左衛門佐 |  2006.09.19(火) 08:53 | URL |  【編集】
はい^^
綺麗になります^-^
坂田めぐ巫 |  2006.09.20(水) 13:32 | URL |  【編集】
▽お頭、もとい きれいな?お姉さん??
お頭もPSUしようじぇ~!
破天の章、すっごい気になるけど 復帰するにぁちっと時間がないのですー(´Д⊂グスン
なぬっ?! 先生復帰ですかっ!
体験版が切れちゃったので お会いできないけど
よろしくお伝えくださいませ^-^
PSUで皆様をお待ちしております^-^-^-^-^

▽左衛門佐サン♪
相方の車を新車で買った時には ナビつけてなかったので
いつか欲しいな~~って思ってたのですよ^-^
予算内で いいものがあったのでヨカッタ♪
飛騨高山&金沢、まだ休み希望とれてないけど・・・
いけるんかな?^-^;;;;;;
頑張って 休みとって行きますヨ(≧∇≦)b
春菜 |  2006.09.21(木) 06:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/48-3981e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
