2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18 (Sun)

Viva la vacanza♪

なーんて、かっこよくイタリア語なんざ使ってますが。
午前中仕事行ってたのに、一緒に仕事してた方が久々に先輩で
(いつもは 9割方後輩…)
「今日、ヒマそうやから 帰ってもいいよー」

おおおおぉぉお、神!(笑
ありがたく お仕事は先輩におまかせして。
おかげ様で 約4時間仕事しただけで帰ってきちゃった!
ので、のほほーんとしております。


しかも明日から、滅多にない希望していない3連休!!
何しようか、ワクワクしております♪



そんなお休み続きの我が家。
家で遊べるもの~~、と思ってたら 相方が某トイ○ラスでこれ買ってきた!

キリンのシャワー&スライダーつきプール♪

去年は違うタイプ持ってたんですが ついに穴があきご臨終…
早速 今日の午前中に使ってたようです。。。
王子(2歳1ヵ月)が、喜ぶ喜ぶ!
近所の子供たちも呼んで 計5人ではしゃいでましたー(苦笑


それとは違うものを ワタシもついに購入。
電動かき氷機♪

某ドン○ホーテで 安売りしてたんやもん!
前に喫茶店で 姫(10歳)たちにかき氷(しかも¥600!)食べさせて
しかも残されたという 切ない経験から
「それなら、家でかき氷したほうがえぇやん!」という結果、即購入。

…シロップ、2日で1本なくなりそうな予感。(苦笑
どんだけ食べるねん!
と言いつつも、母もしっかりいただきました。 練乳サイコー!(笑

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

17:17  |  育児  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
