2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08 (Thu)

持つべきものは・・・

らんち。

少し 気分が落ち込んでいる昨今
職場の友人&後輩が 気晴らしに
ショッピング&ランチに誘ってくれまして。

あまりがっつり 食べる気にはなれなかったんですが
相方にも 「ゆっくりしておいでー」と優しく言われて
なんだか久々に 用事のない1日だったので
ゆっくり楽しんできましたー。


いやぁ、狂ったように買い物した!(苦笑
自分の服はもちろん、子供たちのも買って。
残ったのは、大量のレシート。。。(笑

んで、後輩の予約してくれたお店で
写真のランチを食べて。
しかも、前にワタシが「行きたい!」と言ってたお店で。
覚えててくれた後輩に、じーんときました。

弱ってるときの心遣いは、とっても嬉しいなぁ。
良き旦那サマと 良き同僚を持って幸せです~~(涙


明日からまた、がんばろっと。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:20  |  興味もの。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランチ、とっても豪華ですね☆
美味しそ~♪
お友達さん達、とっても優しい方々ですね。
心遣いが嬉しくて、泣いちゃいそう。

楽しい時間を過ごせて、良かったね☆

はな |  2010.07.12(月) 14:22 | URL |  【編集】
●▽はなサン♪
友人(ワタシのPCで「ゆうじん」を変換すると、「友仁」になっちゃう(笑))や
優しい相方のおかげで、チョット楽になりました。
ランチ、美味しかったですよ!
ちなみにホットペッパーにも時々、載ってるところで
「花茶茶花」(かちゃかちゃ)ってところです。
播○町にあって、明○幹線沿いですよ~~♪
春菜 |  2010.07.18(日) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
