2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27 (Sun)

ライブ最高!

昨日に引き続き、今日もインテックスに向かっておりますっ★
いやぁ、興奮のあまりテンション↑↑ですよっ!!
姫(10歳)を初めて連れて行ったんですが
ライブ中に 私たちの前を通った亀チャンが
姫に向かって 手を振ってくれましてっ!!
フェンスの一番前だったので
勘違いでもなく それはもうがっつりと!
その後のMCで「小さい子もいっぱい来てくれて…」「みんなつぶされないようにね!」
みたいなこと言ってて…
でかした、我が娘!!(笑
姫の横で しっかりお手ふりのおこぼれ、いただきました♪(苦笑

そんなわけで、今日も向かっております♪
アリーナツアー最終日、楽しんできまーす★
09:17  |  携帯より  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最前列に行けたんですか??
凄い!!
コッチ向いて手なんか振られたらテンション上がりまくりやわi-184i-189

私のマイミクさんも行ってて、4列目くらいで移動中の亀梨くんと目が合ったとか日記に書いてましたi-179

連日で行けるってのは本土の強みかもですね・・
離島やと、連日で行きたくても行く体力が・・・(-д-`*)


ブタ夜叉 |  2010.06.27(日) 23:29 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
あくまで 姫(10歳)に向けられた笑顔でしたが
周りにいたワタシを含む大人たちは、おこぼれに預かって
一気にぽわ~ん、って感じで(苦笑
なんて綺麗なんだろうって。
男性に対して「綺麗」と言うのもなんだけど、まさにぴったりな表現!
ちなみにお知り合いが 今日ファンイベントに行ってて
亀チャンと握手できたようで。
・・・ワタシ間違いなく、失神しますな(笑

> 離島やと、連日で行きたくても行く体力が・・・(-д-`*)
そこは気合いですがな!(笑
実は1日目夜に 友人と夜中まで家飲みしまくって
睡眠不足のまま、2日目行きました(汗
でもでも テンション↑↑だったので、大丈夫でしたっ♪
春菜 |  2010.07.03(土) 23:10 | URL |  【編集】
目の前に亀ちゃんがいたなんてv-10
倒れちゃう♪
めっちゃいい席だったんですね☆
テンション上がっちゃいますね。

はな |  2010.07.12(月) 14:11 | URL |  【編集】
●▽はなサン♪
お返事、遅れてすみません。。。

> 目の前に亀ちゃんがいたなんてv-10
> 倒れちゃう♪
> めっちゃいい席だったんですね☆
> テンション上がっちゃいますね。

そうなんですよ~~、超良席で!
あの距離で 亀チャン見れるなんて…インテックス規模だからですよね!
ふだんくじ運のいい、姫(10歳)のおかげです♪
春菜 |  2010.07.18(日) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
