2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/24 (Thu)

いよいよ!

週末は、待ちに待ったKAT-TUNライブ。
職場では 「今週末、インテックス大阪で亀チャンとデートやねん♪」と
脳内妄想デート待ち合わせを みんなに公言し
「アタマの痛い先輩」というレッテルを
ベタベタ貼られまくりな 春菜でーすこんばんわん!(苦笑

・・・一体 何千人と待ち合わせやねん!(笑

当初は 土曜に2公演連続入る予定だったけど
友仁 友人の都合により土日に変更に。
こんな一度にたくさん行くのは 初めてなんですー。
でも 超楽しみ。

ボーナスも支給されて 準備は万端。
相方にも 機嫌損ねないよう ボーナスのお祝いに
DIESELのペンダントを購入。
超喜んでくれました~♪


京セラも、第1希望で当選。
でもまずは、亀チャマに会いに行ってきますー♪

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

00:11  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、いよいよですなぁ。

やっぱりこういう楽しみがないとね~。

楽しんできてくださいね。
むらーん |  2010.06.24(木) 08:59 | URL |  【編集】
●▽むらーんサマ♪
今年は 合計3日間も行くので
相方が 超嫌な顔してます(苦笑
でもでも むらーんサンの言うとおり
こんなこともないと ストレス発散できませんから~~!
自分への ボーナスだと思って楽しんできます♪
春菜 |  2010.06.24(木) 22:57 | URL |  【編集】
亀ちゃんとのデートv-10
楽しんできて下さいね☆
大阪に亀ちゃんがいると思うだけで
嬉しくて、幸せ♪
今年は会えないので、私の分も
いっぱい楽しんできてくださーいv-20
はな |  2010.06.25(金) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
