2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/17 (Sun)

チュートリアル開始@ワールド2。

入れません。。。

巷では エラーNo.で「イチロー」なんて 呼ばれてるようですが。。。
やっとこさ ワタシもチュートリアルすることが出来ました!!
・・・ワールド2で^-^-^-^-^-^

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ホント、入れません ワールド1。
仕方なく ワールド2にもキャラ作成(´・ω・`)
ワールド1では ニューマン作ってみたので
2では 気になっていたロボッ娘に挑戦!wwwww
なかなか可愛いねぇ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ロボッ娘 春菜っちwww

斜め顔~~


そんなわけで ロボッ娘春菜で初ミッション開始!
NPCのルゥチャンと まずは一緒にやるみたいで、合流^-^ルゥチャンと。。

やるぞ~!


慣れない操作で なんとかバッサバッサ斬りまくって。。。
斬りまくり~(≧∇≦)b


わけのわからないまま 終了wwwww
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


気がついたら Lv2になってましたw
ちっちゃいショットガン最初は持ってるんだけど 打ちにくい!
ん~~でも 相方の操作見てるとめっちゃスムーズwww
なんで あんなさっささっさ出来るんだろう??w
もっかい チュートリアルやって 慣れるのが先決みたいです^-^;;;;;;

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

07:49  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/47-04f7cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
