2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/30 (Fri)

祝・新居andネット復活!

引っ越しして 1週間が経ち
やっとこさ、普通に生活ができるまでに片付いてきました。



てか



めちゃめちゃ 居心地よい~~~~!!!




よく半年も TV&ネットなしで頑張ったわー!
仕事がなかったら、家にずっと居たいぐらい(苦笑
掃除も今のところは 必死こいて頑張ってますが・・・最初だけなんやろうなぁ。。。



早速 つながったネットでブログ更新♪
んでもって Mステの爽やかゴクーン・5人組を凝視(笑)しつつ
「仁クンもいればなぁ・・・」と 物思いに更けつつ
ビール片手に ひとり時間を満喫しております←おっさん?(苦笑


これからは いっぱい更新するぞー!  ・・・たぶん。いや、嘘かも(苦笑

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:42  |  おうち。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます!
半年もネットはともかく
テレビ無しは発狂しそうです。。
子供たちもよくがんばりましたね!
おつかれさまでした♪
おろち |  2010.05.01(土) 17:06 | URL |  【編集】
●▽おろっちー♪
ありがとうございます~~♪
いやぁ 人間慣れればなんとかなりますょ?(苦笑
でも超苦痛でした。。。
出費はかなーりかさみましたが 思い通りにできて満足ですー♪
春菜 |  2010.05.03(月) 17:25 | URL |  【編集】
●ご無沙汰してます。
春菜さん、お久しぶりです。
新居&ネット復活、おめでとうございます。
テレビなしの生活は、辛かったですね。
私テレビっ子なので、きっと無理(笑)
はな |  2010.05.12(水) 17:18 | URL |  【編集】
●▽はなサン♪
どもどもー、おひさしです!
いやぁ、ワタシもかなりのTVっ子なので(苦笑
半年間きつかったですよ~~!
何より、その半年間でカツカツが終わったことが・・・
一番、悔しかった!(涙
某動画サイトで見まくりましたっ(苦笑

こんな相変わらず 稀な出没っぷりですが
これからもよろしくお願いしますー♪
春菜 |  2010.05.17(月) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
