2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/14 (Thu)

いざ、開始!

今日も日勤で ヘトヘトになって帰宅すると

「おかえりぃ~~」 

玄関先で出迎えてくれたのは 可愛い姪っ子でした(ノ´∀`*)

今日は ちょうど彼女の2歳の誕生日^-^
うちのチビ姫と同じ年なんで いつも物の取り合いで仲良く(?)遊んでますw
姪って また自分の子とは違うかわゆさがあるのよねぇ~~
うちの姫たちとともに 将来がとっても楽しみです。

話は コロッと変わりますが・・・
SRO自然引退後のワタクシ どうしようかと思っていたら

相方が 新しいゲーム買ってきた(・ё・)

今話題のMMO、「ファンタシースターユニバース」 略してPSUデス。

元々 アニメチックなグラがあまり好きじゃないので
「うーーーーーん(´・д・`) ヤダ」 的な考えだったんだけど
相方が キャラ作成してるの見て考えが即変更wwwww
なんだか 面白そうだぞ?wwwwwワクワク(・∀・)キタイアゲ

というわけで 早速キャラ作成

春菜、誕生!w

名前は・・・変えようかと思ったけど 同じ春菜デスw
愛着ある名前&信on知人いたら 気付いてくれますようにの意を込めてwww

なんだか お手伝いロボも名前つけれるというので
相棒(ノ´∀`*)

矢野タンの愛称、てるに決定(・∀・)キュンキュン
ワクワク度は 一気に高まります


連日仕事のため 日を改め
ささっ、やるぞ~! とワクワクしながらinすると・・・!







 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!







ウワァァ━━━。゚(´Д)゚。━━━ン!!!!


この画面も もう見慣れて3日が経過しようとしてます(´・ω・`)ショボーン
信onでいう初心者クエっぽいやつも まだやれてないのにぃぃぃ(つд∩) ウエーン
・・・というわけで SEGAサン、inできるようにしてクダサイ!!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : PSU ファンタシースターユニバース

23:21  |  ゲーム全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事も忙しく人間関係も大変みたいですが、
お体の方は大丈夫でしょうか?
私はいたって元気ですが、
嫁がダウンしてしまい、今週は月曜と今日、金曜日のみの出社となっております。
嫁もようやく落ち着いたので今日は
なんとか会社にでてこれました。
休みの間、洗濯やら子供達の送り迎え等なれないことに体を動かした
ため、へとへとでございます。

最近は急に寒くなってきておりますので
風邪など引かないようにきをつけてくださいな。
武羅庵 |  2006.09.15(金) 08:41 | URL |  【編集】
▽武羅庵サン♪
体のほうは いたって元気ですよ~~!
心のほうは (´・ω・`)ショボーンてな感じですが^-^;;;;;;;;
奥様の具合、いかがでしょうか???
武羅庵サンも頑張りすぎて 体調お崩しにならないようお気をつけくださいね><
いつも ありがとうです~~( ´∀`)/~~
春菜 |  2006.09.17(日) 07:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/46-9c50b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
