2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/17 (Sun)

休日、贅沢三昧…のち行けず。

1263718865-Photo224.jpg
いよいよ、公開しましたねぇ~、「BANDAGE」♪♪♪
仁担の皆様は、もうご覧になられたでしょうか??
仁亀担のワタクシは……
昨日は、なんと職場の旅行で
香住&城崎へカニ食べ食べツアー★でした♪♪
…ただし、お姫サマ2匹&王子サマ1匹連れでしたが(汗
それでも、職場のみんなに子守り任せながら←え?(苦笑
カニ刺身、焼きガニ、カニすき、雑炊まで堪能しました~♪
姫2匹を城崎の外湯に行かせるため これまた先輩親子に任せ
王子(1歳7ヵ月)と2人、雪遊びしたり。
初雪に、王子も楽しそうで親バカ全開でひとりニヤニヤしたり…(恥

そして今日は 近所の某スーパーで買い物。
姫たちに「マクド!マクド!」とせがまれ…泣く泣くマクドナルドに。写真はテキサスバーガーですが…結構美味しい!
ちょっと気になってたので ワタシも食べれてルンルン♪
相方にも ちゃんと買いました!(相方は夜勤明けで 爆睡中でしたっ)

そんなこんなで 見に行けない~!
来週には、行こうと思ってます。
それまでに アルバムエンドレスで聴いとこっ!!
18:01  |  携帯より  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
