2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/13 (Wed)

便利な世の中~

Wooo♪

相方も購入時 話題にしてましたが
夏のボーナスで コレを購入してからというもの
TVを見る機会が すんごく多くなりました♪

いつも見たいドラマとかあっても 初回を見逃して(´・ω・`)ショボーン とか
野球の延長で番組開始が遅れて(あ、阪神は別w) (#゚Д゚)ゴルァ!!ってなったりで
見る意欲も なくしてましたが
見たい番組を 録画しておいてくれるので
適当にたまった番組たちを 朝の化粧中とかに見たりして
なんとか時代の流行に ついていくことが出来るようになりましたwww

今見てるのは
サプリ
タイヨウのうた
オーラの泉
ウタワラ
CDTV
マイボス☆マイヒーロー

若者についていこうと 必死ですね^-^-^-^-^-^
あ、この前24時間テレビを録画しようとして
相方に 叱られました^-^---^^;;;;


チビ姫(2歳1ヶ月)は 大のアンパンマン好きなんだけど
関西では(他の地域もなのかな?) 日曜朝5:30からという 早すぎる放送時間なため
チビ姫のためにも 録画昨日は欠かせないですwww

ただ 悩みは
TVのHDDが 埋まってしまうことw
容量的には全く問題ないんだけど・・・なんだかなぁwww
なので

このTV買う
  ↓
HDDの容量気になる・DVDに焼いて保存したい ←今ココ
  ↓
これ買っちゃう
  ↓
亀梨クン保存でワタシウハウハ(ノ´∀`*)
  ↓
別室でアンパンマン見れたりでチビ姫ウハウハ(ノ´∀`*)
  ↓
車の中で姫たちの暇つぶしに見させたい
  ↓
ナビ購入
  ↓
相方の車につけて 相方ウハウハ(ノ´∀`*)
  ↓
この冬 金沢でナビ大活躍で一家ウハウハ(ノ´∀`*)


ってな予想図を 構想しております。。。。
・・・う~ん、出費がかさむなぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:29  |  興味もの。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/45-9fe2e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
