2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12 (Mon)

突然ですが。

本日で 某インターネットセキュリティである〇ートンが
我が家のネットの安全を 保障してくれなくなりまして・・・
てか要するに 「期限がきれまーす」ということで。
今日で、ネットができなくなります。



・・・半年ほど。




今月末より、お引越しして
仮の住まいを近所でお借りできまして。
そこには ネット環境がなさそうで
泣く泣く ネットが半年間使えなくなるそうで。

ここの更新も 超不定期で申し訳なかったですが・・・
明日からは しばし携帯からの更新になりまーす。


ただでさえ 筆不精・メール不精なのに・・・。
お急ぎの方は、携帯にメールくださいっ



んでは 片付けもあるし
また半年後。

携帯からは、ちょいちょい更新しますんで~~~!・・・たぶん?(苦笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:58  |  ご挨拶。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●残念ですが・・・
ということは、かなり放置されぎみになってしまう可能性大ということですかね。

残念ですが、気長にまってます。
でも、これから仕事いそがしくなるから、
半年なんてあっという間かも・・・。
むらーん |  2009.10.13(火) 09:02 | URL |  【編集】
▽むらーんサマ♪
いやぁ 携帯からは一応更新するつもりなんで…
どうなるかわかりませんが、気長にお願いしたいです(苦笑
mixiのほうも 出没しますんで、よろしくお願いしまーす♪
春菜 |  2009.10.15(木) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
