2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/15 (Tue)

不器用。

ネタもなく なんとなくダラダラ書いてみたり。

日曜に 姫(9歳)の運動会も無事に終了しまして。
前に言ってた、RESCUEのダンスもばっちし見れて。
すんごく、かっこよかったぁ~~(*´∀`)
姫も「学年で、いちばんダンス良かったやろぉ~~?」と、
我ながら 満足な出来だったよう。
ママ的には、もっと音楽をガンガンにかけてほしかったんですが(苦笑
思わず口ずさみながら、ビデオ回しておりましたっ(*´ω`*)


そーいや、最近王子(1歳3ヶ月)とともに
原因不明のアレルギーに 悩まされております。
王子は、両目がアレルギー性結膜炎と診断され
ワタシは 同じく目のかゆみとくしゃみ、鼻水・・・。
一体、何のアレルギーなんだろーか?
親子で、顔がもう グジョグジョになってます~~(笑


その体調の変化もあって プラス仕事の悩み等々もあり
なんだか (´・ω・`)ショボーン てな毎日です。。。
あれだけ言ってたのに コロッと忘れる出来事があったり、
大事なことを そのときに言えなくて後悔したり。
どこまでもぶきっちょな自分に、チョット呆れてたりしてます、ハイ。


・・・って、ここで書いてもあかんやん。
さ、ぐっすり寝て スッキリしてきまーす!
んでは おやすみなさ~~いっ(≧∇≦)b

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:23  |  雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ブタ夜叉
アレルギー性結膜炎・・・うちの娘もよくなってましたが、放置・・・・・(・_・;)
1回、病院に通ったきりです(^^ゞ
かなり、ええ加減です・・

そうそう、この間甲子園に行ったときに、クラブのガラコロで矢野さんのストラップ(特別版?)が当たってん!!

また送りますわ~
気に入れば使うてくださいなi-194

名無しの権兵衛 |  2009.09.16(水) 00:15 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
どもども、ご無沙汰ですっ
あれから アレルギー性結膜炎は見事に完治しました~~
でも何故か 毎日38℃以上の熱がポンと出るので(朝には平熱)
残るは耳鼻科しかないと思って 受診したら・・・
案の定、中耳炎でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なーんか、病院通い続きますわぁ・・・
実は貧血も まだ治ってなかったりする(;つД`)


> そうそう、この間甲子園に行ったときに、クラブのガラコロで矢野さんのストラップ(特別版?)が当たってん!!
>
> また送りますわ~
> 気に入れば使うてくださいなi-194
うおおおおお!マジですか??( ゚Д゚)ヒョエー
手間でなければ、是非是非!
また携帯のほうにでも 連絡くださいませませ♪
春菜 |  2009.09.23(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
