2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/09 (Sat)

今日はチラシの裏。

休日な夜です。 春菜でーす( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
このところ ブログ書けなかったのは 仕事でいろいろ忙しかった&悩んでたからで
決して 家出ではアリマセン(;´∀`)
匿名の方に 変な誤解が生じていますが うちは夫婦円満ですヨ?w 
変な気を起こすほど 暇でもないので心配なさらぬようお願いします^-^

・・・変な前振りはおいといて。(つ´∀`)つ
春から 新しい職場に変わって、仕事必死で覚えるのに勉強の毎日です・・・
仕事自体は 慣れるの大変だけど 
出来なかったことが出来るようになるのは すごく嬉しい^-^
ミスの許されない職場なので 家に帰るとヘトヘトですw
仕事で疲れるのは仕方ないけど それ以上に疲れる要因がひとつ。
職場にいる 先輩のことです。

ワタシより 年もキャリアも5年くらい上で 
他病院でも循環器分野においては 経験豊富な人のようなんですが
なんせ 口が悪い! 態度でかい!
初対面から 苦手とは思ってたのですが
ワタシの同僚が わからないことを聞きに行ったら
「は? 意味がわからへん。」と一言・・・
たまたま知っていたワタシが 教えようとすると
「わからへん者同士 教えあっても仕方ないやろ」
「っていうか、あなたの聞き方が悪いから何聞きたかったのかわからんかったわ」
って しまいにワタシの同僚を叱る始末・・・
・・・ワタシには ちゃんと意味わかったんですけど?

どんな人でも それなりに付き合いはやっていけるほうだったんですが
この人だけは どうしても好きになれない!
・・・まぁ、こんなところで文句言っても 始まらないんだけどさっ。゚(゚´Д`゚)゚。

次 ここで「職場変わりましたヽ(´ー`)ノ」なんて報告あったら
間違いなく この人のせいです^-^-^-^
女ばっかりの職場って ホント疲れるねw って、男の人もこんなのあるんかな?
仕事はやっぱり 楽しくやりたいものですね~~

テーマ : ナースのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

20:30  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

職場での気苦労、お察しします。

男ばかりの職場でも困った人は必ず発生します^^;構ってるヒマないのにいちいち突っかかってくるやつとか…

自己主張が強い、というか声のデカイやつは生物として生命力が強いんでしょうな^^;ゴキなみにw
通りすがり@信onぷれいやぁ |  2006.09.09(土) 23:59 | URL |  【編集】
▽通りすがり@信onぷれいやぁサマ♪
やっぱり男性の職場でも あるんですねぇ。。。
職場で人間関係のことで悩むなんて ホント馬鹿馬鹿しい話です。
でもゴキブリ並みでも 心は小さい人なんだなって思うようにしてますw
そうじゃないと やっていけませんしねw
お気遣いどうもです~~( ´∀`)/~~
春菜 |  2006.09.10(日) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/43-860ae542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
