2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/07 (Mon)

ひょっこり、更新。

毎度のことながら、ご無沙汰しておりますー(´▽`*)アハハ

最近は 不定期更新どころか
もう閉鎖寸前の このブログ
うーん このままやめちゃうかー とも思いましたが
やっぱりそれは 寂しい気もするので
細々と 自己満足の範囲内で続けていこうと思います~~(苦笑


さてさて サボっている間に
ライブの写真集に見とれてたり 亀チャマ舞台、ドリボが始まってたり
相変わらず忙しそうダーと 感心するばかりですね~~


そうそう、姫(9歳)の 今年の運動会のダンス曲が

「RESCUE」に決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・もう、飛び上がって喜びましたっ!!(笑
最近の通勤時のDVDは おかげさまでRESCUEエンドレスでございます~♪
一緒に踊ろうかなぅ。。。。。(苦笑


あーそそ
王子も 1歳3ヶ月になりまして。
実はすこーし 歩くのが遅くて
チョット内心 ドキドキしていたのですけれど・・・
最近3mちょいまで ちょっとずつ歩くようになってきました(*´∀`)
写真、もうじっとしてないので撮れませんガー(((;-д- )=3
よちよちの今は、すんごくラブリーなんです~~(*´ω`*)


・・・あ、チビ姫(5歳)の話してないなぁ(苦笑
とりあえず、みーんなげんきですヨ



てなわけで 今日は近況報告でしたぁ♪♪♪

【More・・・】

KAT-TUN新曲
Quiet moon
10月21日発売



まーーーじーーーーでぇーーーーーー?!


ロクーン不足だったので 本当なら超嬉しいなぁ♪♪♪

テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

22:37  |  雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいんです、自分のペースで^^
不定期でいいんです^^
自分に言い聞かせてる・・・w

本家がなかなか更新できず^^;
食&ゴルフは、更新してるけどw
さえもん |  2009.09.14(月) 00:38 | URL |  【編集】
●こんにちは☆
春菜さん こんにちは♪
お元気そうで、良かったわ。
自分のペースでいいですよ☆
私も書いたり書かなかったりしてるので。
新曲発売なの?!
わぁい、知らなかった~ありがとう。
楽しみだね☆
はな |  2009.09.14(月) 09:55 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
そう言ってもらえると、なんだかホッとします~~(;´Д`)
時間の使い方が、マジで下手なんです・・・ワタシ。
ちゃちゃっとできれば、一番良いんですけどねぇ・・・ノ(´д`*)
こんな感じで 超・不定期更新しますが
今後とも ヨロシクお願いしますっ!
春菜 |  2009.09.15(火) 21:57 | URL |  【編集】
●▽はなサマ♪
わ~~、はなサンありがとうです~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
mixiも、ほぼ1週間ぶりに覗いてみたりで・・・
なかなか コメントできずゴメンナサーイ(;´Д`)

新曲は、あくまで噂の段階らしくて・・・
んでもこの時期に 全く出ないのもおかしいので
嘘の確率が高そうです。。。。。
ぼちぼち、ロクーン不足なのになぁ・・・(苦笑
春菜 |  2009.09.15(火) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
