2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24 (Mon)

負傷。

お久しぶりぶりでございますー。




・・・てか、しょっぱなから 痛い~~~~~!!!!!






というのもワタクシ 先程








ムカデに 手を噛まれまして。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






こんなの、初めて。。。。。。
ウチでも ムカデなんて出るんや~~~~(# ゚Д゚) ムッカー
今痛みに耐えつつ 片手でキーボード叩いてます。



せっかく 明日から久々の平日2連休だったのに
まったり過ごせなさそうです・・・
隣の部屋にいたら 王子が 「ふえーん」って言ったので
起きたと思って 近づいて手をついたら・・・
布団の上に、いたようで。
子ども達が、噛まれなくてよかった!

・・・今日はひとり、痛みに耐えます(ノД`)シクシク
超眠いのになぁ~~~~(´・ω・`)ショボーン 

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  自分。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫

めっちゃ腫れてまうんちがうん


ちびっ子たちが噛まれんでよかった


お大事に
きりん |  2009.08.25(火) 01:12 | URL |  【編集】
●大丈夫?!
タイトル見て、飛んで来ましたv-12
手大丈夫?!
ムカデ嫌い~!怖いよぉ。
見たくないよぉ。
痛いよね、早く痛みが治まると良いね。
お大事にね。
子供さん達、かまれなくて良かったね。
ゆっくり休んでね。
はな |  2009.08.25(火) 12:07 | URL |  【編集】
●▽きりんちょ&はなサン♪
一度に返信、ごめんなさーいっ
あれから 夜中2時頃まで痛くて眠れず・・・
お姑サンが 登山グッズで毒素を吸いだす機械?みたいなの持ってたので
噛まれてすぐ それで血液出して冷やしてましたー。
なので、今朝はしびれは残ったものの
腫れはなくて ほんとによかったですよぉ~~~
寝室行く度に、探してしまうワタシって。。。
これ、絶対トラウマになるぅぅぅぅぅぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
春菜 |  2009.08.25(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
