2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10 (Mon)

トモコレロクーン、その1。

毎度ながら ご無沙汰ですヨ
いや~~ ロクーンファンの皆サマは 今は広島終わって
しばし一休み、と言ったところでしょうか(*´д`*)
あ~~、ワタシも広島行きたかったなぁ~~
・・・仕事、休む口実にしたかった!(苦笑


そんなワタクシ 最近はロクーン いや 仁亀不足。
あ、間違えたノ(´д`*)
仁亀中毒か? 1日1回は動く仁亀見ないと気が済まない(苦笑
あ、普通ですか ソウデスカ・・・
ツアーにも行けず DVDはまだだし
仕方なく カツカツをリピリピ & 過去のライブDVD鑑賞を
通勤時にしておりますです。。。


あーそそ
前回ネタにしました、トモコレ!
やっとこさ 写メなんざ撮ってみたので
ウチのロクーンを ご紹介しちゃう! ・・・似てないかもですが(汗


トモコレかめ。
亀チャン。イメージは雫坊ちゃんのときの。
てか なかなか難しかったですなぅ。

トモコレじん。
仁クン。髪型、これってのがなくて。
んでも結構 こんな感じか?(苦笑

トモコレゆっち。
中丸ゆっち。これは結構、力作かも!
姫(9歳)も「これ、似てる似てる~~!」と 爆笑してた。
やっぱぁ 鼻はBigでしたわ(苦笑


てな感じで、どーですかね?
ファンの皆サマ、「似てないやん!」とかいう誹謗・中傷はやめてネ(/ω\)イヤン
あくまでも 自己満足の世界なんで(苦笑
残る3人は さらに似てないので
また今度 機会があればネタにしますじぇ(≧∇≦)b

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほぉー

自分載せなきゃ!!
さえもん |  2009.08.11(火) 09:26 | URL |  【編集】
●ご無沙汰してます
春菜さーん こんにちは♪
すっかりご無沙汰してます。
ゆっち似てますね☆
すごいな、最近のゲーム!
うち全くしないので、やってみたーい。
私も仁亀不足です。

はな |  2009.08.24(月) 10:14 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
ご無沙汰ですっ
自分・・・ 相方が作ったのが元だから、なんか気に入らないわ~~(苦笑
そのうち、載せます ・・・たぶん?(笑
春菜 |  2009.08.25(火) 23:02 | URL |  【編集】
●▽はなサン♪
> 春菜さーん こんにちは♪
> すっかりご無沙汰してます。
> ゆっち似てますね☆
> すごいな、最近のゲーム!
> うち全くしないので、やってみたーい。
> 私も仁亀不足です。

どもども~~ ワタシもすっかりご無沙汰です(;´Д`)
なかなか面白いですよ~~、トモコレ。
何故か、亀チャンは ワタシの姪とつきあってて
仁クンは うちの姫サマ(9歳)と結婚してしまいました(苦笑
うーん、納得いかんっo(`ω´*)o
とか言ってるワタシは 隼人が恋人なんですけどね(´▽`*)アハハ ←イタイ・・・
春菜 |  2009.08.25(火) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
