2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28 (Tue)

大ハマリ。

本 当 に  ・・・ご無沙汰しておりますっ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やっぱぁ 仕事と家事と育児の両立?かけもち?は
なっかなか うまくできませんなぁ~~
かなりの確率で 子ども達が放置プレイです(苦笑
姫(9歳)の集金を 入れ忘れるわ 
王子(1歳1ヶ月)の 保育園の用意が足らんわ
もうね、、、頭の中 ごっちゃごちゃ! (の´`の)アホだもんプー
家族の皆サマには 誠にお世話になっております。。。


そんな中、我が家で大流行の兆しのあるのがコレ。



トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



優香チャンがCMやってる アレです。
ワタクシふだん滅多に ゲーム欲しい!って言わないんですが
これは出たときから やってみたいな~~と思っていて
様子見てましたが やっぱり欲しくなって
相方にねだって とうとう買ってしまいました(*´∀`)

そしたら!
姫も「これ欲しい~~~~~」 となりまして。
データが1つしか保存できないので 
姫が自分で お年玉の残りで購入(苦笑
通信しまくりで 楽しんでおります。

wiiで作ったmiiも 登録できて面白い!
モチロン KAT-TUNメンバー全員登録しておりますっ(≧∇≦)b
似てるかどうか わかんないですが
また写メ撮って ネタにしまーす。




トモダチコレクション 公式サイト

テーマ : 任天堂ゲーム - ジャンル : ゲーム

22:43  |  ゲーム全般  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DSする時間はあるんや( ・∀・)ノ(笑)

いやいや、ほんま家事と仕事の両立は厳しいですi-215
特に子供が小さいうち・・・しかも3人となれば~i-282
こはるタンも仕事が忙しそうやし、しんどいと思いますi-181

自分の時間も持ちつつ、無理ないようにやってねi-236
ブタ夜叉 |  2009.07.29(水) 00:25 | URL |  【編集】
ゲームまで浮気してぇぇぇぇ

ぶつ森、カミさん毎日コツコツやってるよぉ^^;
おたくは、今頃カブトムシいっぱいでしょ?
採りにいきたいと言っておりました^^;
うちは、いま冬なんで虫がいないんですw
さえもん |  2009.07.30(木) 17:44 | URL |  【編集】
●またしても‥
次女姫が「欲しい」言ってマスッ

「○○チャン(春菜チャンとこの長女姫チャン)が
○○(次女姫)の顔作っててなァァ
ぉばーチャンが「似てる」言ってたァァ」って(笑)
見てみたぃワ‥そんなに似てるン?
確かに
似顔絵も、3人の中で
イチバン描きやすぃからなァァアハッ
LOVE姫 |  2009.08.02(日) 08:31 | URL |  【編集】
http://saemon246.blog72.fc2.com/

食べ物ばっかだよぉ^^
さえもん |  2009.08.03(月) 23:16 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
うはっ しばらく見ない間に
イターイご指摘がっっ(苦笑

確かに ゲームはちょいちょいやってるんですよね~~(笑
数分で終われるから すぐやっちゃって(´▽`*)アハハ
ブログも すぐ書ければいいんだけど・・・
ぶきっちょなワタクシには ちと無理かなぁ・・・(((;-д- )=3ハァハァ

1ヶ月経って やっと慣れてきましたっ
それでも ブログ更新でわかるように時間使うの不器用ですが(苦笑
ぼちぼちがんばります~~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
春菜 |  2009.08.10(月) 20:53 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
・・・言い訳の余地なしっ(苦笑
すぐ飽きちゃうんよね~~ ぶつ森・・・だいぶインしてません(;´Д`)
草ボウボウだろうなぁ~~ インするのすら怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑
今度お盆休みにでもゆっくり インしてみます!

これでブログ3つ? mixi入れたら4つ???
すごーーーーーーーーい!
ワタシには真似できません、決して。
1つでも この通りなのにぃぃぃぃ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
春菜 |  2009.08.10(月) 20:57 | URL |  【編集】
●▽LOVE姫チャン♪
> 次女姫が「欲しい」言ってマスッ

てか とうとう買ったらしいやーん!
毎回すんませんなぁ・・・ いらん出費をさせまして(;´Д`)

今度 次女姫チャンに「一緒にやろー♪」って 伝えてちょ(*´ω`*)
春菜 |  2009.08.10(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
