2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/15 (Wed)

忙しいー!・・・けど。

おひさしぶりぶりっ! でございます~~(笑
mixi共々 放置プレイで申し訳ございません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なんとか、生きてますよー

久々に仕事しだしてからは まさに自宅⇔職場の往復!
寝に家に帰ってる、と言ったほうが・・・ってなぐらい。
まだ体が怠けてるせいか、毎日(;´ρ`) グッタリです。

とはいえ、元々古巣の内科外来&救急外来。
仕事自体は 内容が分かってるのでしやすいのが嬉しい^-^
しんどいながらも 楽しい、っていうのが本音でしょうかね~~

そそ、さらに楽しく思えることがあって。

【More・・・】

内科外来、放射線科外来にいた頃
うーんと、3~4年前ぐらいですかねー
初期研修医と呼ばれてた 先生がいて。
その時は なんだか頼りなくて男のくせに弱々しくて(苦笑
「この先生、大丈夫なのかな~~」なんて 思ったのですが・・・


今日久々に その先生とお仕事になりまして。
救急外来でテキパキ 仕事こなしてる先生を目の当たりにして
「おぉ~~~、成長してるぅ~~~!」って、
なんか 年はそんなに変わらないのに母の気分になりました(苦笑


それがねっ その先生、

仁クンに ちょい似でして。(´▽`*)アハハ

初期研修医時代も 「〇〇(うちの病院名)の赤西仁」って
事務の女子たちに キャーキャー言われてたのを
「うーん、そうかなぁ~~?」 って、疑問に思ってたのですが(苦笑
今は 医者姿もさまになっていて
仁クン似、と言われても 即納得(笑
100%な仁クンではなくて 60%ぐらい?
ドSさを完全にしょっぴいた仁クン、と言ったほうがいいのかな?(笑



そんなわけで ワタシの中では
完全に仁クンに脳内変換済み!な感じで
(*´д`*)ハァハァで お仕事しております(苦笑

やっぱぁ 仕事にも楽しみがないとねっ(ノ´∀`*)(マテ

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

22:13  |  仕事  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

職場に、そんな人がいてたら張り合いもあるやんi-194
ウチの会社ニャ~、男前と呼べる人物がゼロi-195


って、今日は甲子園には参戦せずi-198
なんかラジオから流れてきてたけど、明後日のG戦から矢野さんが復活ってホンマ??

ブタ夜叉 |  2009.07.15(水) 22:54 | URL |  【編集】
そういえば、うちの会社にはもこみちに似てるやつがいてますわ。
むらーん |  2009.07.16(木) 09:03 | URL |  【編集】
●お久しぶりです☆
職場に仁くん似の先生がいるなんて~v-10
すごーい、いいなぁv-238
周りにイケメンいないよぉ。
お仕事だからこそ、楽しみも必要ですよね。
はな |  2009.07.17(金) 17:26 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
ご無沙汰でっす~~
ほんま、毎日が潤いますじぇ(≧∇≦)b
んでも すでにお医者が年下なあたり 
自分、年取ったなぁと感じる 今日この頃・・・
高校野球の球児たちが 年下になって
(´・ω・`)ショボーン って感覚と同じです(笑

矢野サン、やっと1軍復帰しましたなっ(ΦДΦ)祝
このまま 終わりまで頑張ってほしいなぁ~~
春菜 |  2009.07.19(日) 10:07 | URL |  【編集】
●▽武羅庵サン♪
よし!
ソッコーで 会社に向かわさせていただきますっ!!(笑
って、もこみちに似てたら 超イケメンですやーんΣ(〃▽〃 )
ウラヤマシス・・・
春菜 |  2009.07.19(日) 10:12 | URL |  【編集】
●▽はなサン♪
どもども~ ご無沙汰してますっ
いいでしょでしょ~~?!
患者サンの立場なら なおさら(*´д`*)ハァハァ(笑
んでも残念ながら 秋には結婚しちゃうんですよねー(コラッ
ま、うちの病院にいる間は
存分に 妄想させていただきますっ(≧∇≦)b (苦笑
春菜 |  2009.07.19(日) 10:19 | URL |  【編集】
亀梨クン似じゃなかったのねw
仁クン結婚ですか・・・残念;;
いっそのこと、写真公開だな^^
さえもん |  2009.07.21(火) 08:51 | URL |  【編集】
そうそう、FC2ブログも始めたみたいw

exciteは本家、FC2はfoods関連、
GDOはgolf関連・・・いくつ作るんだ???
さえもん |  2009.07.28(火) 13:58 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
ほんまにご無沙汰、ですですっ(;´Д`)

そう、残念ながら(?) 亀チャンじゃなかったんです~~
まぁ 個人的には仁クンも大好きなので
全然おkですがっ(*´ω`*)

写真公開は、おそらく似てる似てないで
非難ゴーゴーな予感なので、やめときます(苦笑
ま、自己満足の世界なのですよね~(´▽`*)アハハ
春菜 |  2009.07.28(火) 22:14 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
> そうそう、FC2ブログも始めたみたいw
お、まじっすか!
また覗きに行こうっと(〃▽〃)キャー♪

アドレス、教えてくだせぇ~~~~(人∀・)タノムッ
春菜 |  2009.07.28(火) 22:17 | URL |  【編集】
本家から行けるようになってます^^
さえもん |  2009.07.30(木) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
