2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/01 (Wed)

お仕事、初日。

いやー、行ってきましたYO!
久々の職場の空気に なんだか背筋がピンと伸びましたっ

慣れてる、とは言ったものの 内科は3年ぶりぐらい?
細かい部分が いろいろ変わっていて、
まさに 浦島太郎状態(苦笑
んでも シフトは容赦なくつけられてて
初日から、なんと救急外来担当(苦笑
ほぼ1年ぶりだというのに、シフトつけた同僚の非情っぷり(笑)に
文句も言えず 働いてきました(´▽`*)アハハ
休日のはずの土曜も 4週あるうち
3週が出勤て・・・_| ̄|○
ま、まぁ 存分に休んだぶん 働きますよ~~~(((;-д- )=3ハァハァ


んでも 働いたとはいえ、今日は半日のみ。
というのも やっぱり王子(1歳)が不調でして。
かかりつけで採血してもらったら 炎症反応もやや強で
気管支炎になってました(;つД`)
抗生剤と 気管支拡張剤、処方してもらったし、
今度こそ良くなるかな・・・?
明日は土曜の振り替えで 休みでよかった!
早く、良くなりますように・・・。

テーマ : 働くママ - ジャンル : 就職・お仕事

21:54  |  仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れさまです。
初日でもハードですね。
慣れるまで大変かと思いますが、春菜さんも体調崩さないようにして下さいね。

息子くん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さいね。
はな |  2009.07.03(金) 10:06 | URL |  【編集】
●▽はなサン♪
いや~~、やっぱぁ 疲れますね(((;-д- )=3ハァハァ
仕事行くまでは 夜中まで起きてても平気だったのに
今は子ども達と一緒に 9時過ぎには寝ちゃいますもん(笑
今日は 珍しく起きてます(≧∇≦)b
・・・んでも ちょい眠くなってきました( ´O)η ファ~

王子(1歳)は 気管支炎の診断を受けて
抗生剤開始してからは 一気に良くなりまして。
保育園にも 通えるようになりました~~♪
ご心配おかけして ごめんなさい&ありがとうございました(*´∀`)
春菜 |  2009.07.05(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
