2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/29 (Mon)

初☆甲子園!

先に相方が もうネタにしてるので
あんまし 書くことないデスガー
聖地キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



王子(1歳)、やっと甲子園初参戦(ノ´*)


初めてで どうなるかと思いましたが・・・
意外と大人しくて びっくり!
満員の電車も 隣のおねいさんに相手されつつ(苦笑
球場でも オバチャンおねいさん軍団にいじられつつ
甲子園を満喫しておりました(*´ω`*)
前に作った帽子、持って行きましたが
なかなか被ってくれず|´・ω・)ゝ”
次こそ、被らせるぞ~~!

試合も 奇跡的な大逆転
セッキーのお立ち台、超面白かった~~(≧∇≦)b
選手もファンも 「何が何だかわからん」「必死のパッチ」モードでした(笑

電光板(〃▽〃)キャー♪
ワタシも 今年は初甲子園だったので
おNEWの電光板、初めてナマで見まして。
超キレイッ(〃▽〃)キャー♪
次はライトで見る予定なので 超楽しみ~♪♪♪


そそそ
今年最初で最後の 内野なので
早速買ってきました!
39ジュース♪

矢野サンの 39(ミックス)ジュース

8割方 中身より外側重視してましたが←オイ(笑
飲んでみて、これまたびっくり!
濃厚で美味しい!
甲子園で ここまでのものが飲めるとは思わなかったー
姫(9歳)と1つずつ すっかり飲んじゃいました(*´ω`*)
しかもタンブラーの写真は シールになってるようで
2度楽しめそうです(*´∀`)

ちなみに写真は、この2種類でーす♪

あ、亜紀サン よろしかったらひとつ送りますよ~~!
ご迷惑でなければ またコメントください♪



訂正。
矢野サンミックスジュースの件。
オリジナルシール付き、とあったのですが
タンブラーではなく プラスティックカップのほうに
シールがついてくるようです。。。

てっきり タンブラーの中の写真がシールなのかと・・・(;´Д`)
とんだ勘違いでした~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

23:50  |  タイガース♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まじっすかーーーーーーー!
きゃー!
欲しいっす。
どうしましょ。
どうしたらいいんでしょ。
(鼻息フンフン)
そっこうで、わたしの住所をメールします(笑)

さてさて。
王子クンの甲子園デビューおめでとうございます☆
一緒に行けるってイイですね~。
それにその日の試合もサイコーでしたよね!
ちょうど、9回ウラが始まる頃にお風呂から出て来て見てたんですが、
まさか一気に逆転勝ちできるとは思いませんでした!
王子クンの声援がせっきーに届いたのかも!!!
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
亜紀 |  2009.06.30(火) 11:35 | URL |  【編集】
●▽亜紀サン♪
> まじっすかーーーーーーー!
まじっすよぉぉ~~~!(笑
早速 メルアド残してくださってるようなので
こちらの住所・連絡先等々も メールに書いておきますね♪

> 王子クンの甲子園デビューおめでとうございます☆
ありがとです~~(≧∇≦)b
念願の、甲子園デビュー!←公園デビューみたい(笑
ぐずることを予想してたのに、両親共々、総スカンくらって(爆笑
王子なりに 楽しんでたようでよかったです(*´∀`)
来月は ライトデビューなので
あの熱気の渦に 王子を飲み込ませてみようと思いまーす!(苦笑
春菜 |  2009.06.30(火) 17:42 | URL |  【編集】
王子の初・甲子園はお姉さま方にうっとりぃ~i-175だったんですねi-179
さすが、相方さんの息子i-190  (笑)


今度は熱いライト席i-205
王子はどんな反応をしますかね?i-239
ブタ夜叉 |  2009.06.30(火) 22:59 | URL |  【編集】
●▽ブタ夜叉サン♪
普段から 女性には愛想のいい王子なので(笑
甲子園では さらにモテ度倍増でした(*´∀`)
わっしょいコール聞きつつ ノリノリで体ゆすってる姿なんぞ
もう「可愛いっっ(*´д`*)」って、黄色い声だったもん、オバチャンが。(苦笑

ライトは もっとノリのいい人が多いから
さらにもてるんじゃないでしょーか???(笑
春菜 |  2009.07.01(水) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
