2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/06 (Wed)

生きてます。

ながーい間、更新をお休みしてました。
やっと 気持ち的に書く気になれたので書いてみたりw
・・・まぁ 一番の原因はネタ不足なわけですが(ノ∀`)

久々の休みで 久々に洗濯してたら
(溜めてるわけではないw いつもしてくれる人がいるんでww)
テレビのニュースが 賑わってる
紀子様に 男の子が生まれたらしい。

ほほ~~、男の子かぁ~~ なんともうらやましいw
姫を もう2匹も産み落としているワタシとしては
王子というのは なんとも魅力的な生き物なんですがw

だって、自分が産んだのに相方に似ていく過程を見てると
なんだかねぇ・・・('д`)
年齢的には まだ(かろうじて)20代なので
産めなくはないのですけれど
やっぱ 加齢につれて育てるの大変になる+王子はおおむね大変 となると
考え物ですなぁw
てーか 3姉妹になったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
3人の姫に ギャァギャァ言われる悲惨な相方を見たくはないので
ワタシに激似の 可愛らしい王子щ(゚Д゚щ)カモーン
・・・その前に休みクダサイwwwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、ブログ復帰だね^-^待ってました~~~>▽<ノ♪
いつもいつもお疲れ様ですm(_ _)m

先日は兄の件でどうもでした^^
しかし‥‥本当に春菜たんのところの病院だったとはww
とってもびっくりです@@
でも‥‥兄を見たら余計びっくりだったかもw
弟いわく
『熊?!ww』
だったとか‥‥外見、気を使えよなぁ^^;;

男の子^^かぁいいですよぉw
しかも‥‥うちのチビすけちゃんはとてもおとなしい^-^
ええ、もう娘よりもお利口さんかもしれないぐらいには(’’

うちももう一人‥‥とはいうけど(主に旦那)、その前に引越しだよね☆とか思っちゃう今日この頃ww
破沼あやめ |  2006.09.07(木) 11:29 | URL |  【編集】
帰ってきたぁ~!無理せず、マイペースで^^

春菜っちの激似ハンカチ王子w楽しみにしてます^^
・・・ウンウン、休みなさいっ!
左衛門佐 |  2006.09.07(木) 12:11 | URL |  【編集】
▽あやめチャン♪
ホント、ワタシもびっくりだったよ~~!
後日 病棟に行く用事があったので行ったら
退院された後だったので チョット安心しつつ仕事に戻りました^-^
王子・・・おとなしそうだよね~~
写真で見る限りだけど 親孝行な感じがにじみ出てる~~
・・・誰か、完全な産み分け法教えて!!!!wwwww

▽左衛門佐サン♪
ウチに王子が出来たら ハンカチ王子よりも(・∀・)カコイイよ?w
てか左衛門佐サンに そっくりそのまま返します^-^-^-^
姫でもいいから、早く~~!w
春菜 |  2006.09.09(土) 20:39 | URL |  【編集】
おかえりなさいっ
うちも次が男の子で かつ(おとなしければ)産みたいです(齢なので活発な男の子は耐えれないわ;;)
でも幼馴染みのとこみたいに
2回目の出産が男の子の三つ子やったら…

妊娠ってバクチっすね!
おろち |  2006.09.10(日) 16:09 | URL |  【編集】
▽おろっち~♪
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
双子でもありえないのに 三つ子とわっっwww
ワタシも 大人しい王子を希望します。。。
てーかワタシの遺伝子入りじゃぁ 無理ですね^-^-^-^
それよりも 賭けに負けて3人目の姫を出しそうだwww
春菜 |  2006.09.10(日) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://haruna3939.blog32.fc2.com/tb.php/42-1261479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
