2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26 (Fri)

アンビリ-嫁ver.-

相方が このタイトルにしてたのでパクリっと。。。

子ども達も 学校&保育園で
これは チャーンス(≧∇≦)b
てなわけで今日は久々 2人でブラブラしてきました~♪

ここに来るのは 何度目?
・・・ってなくらい、よく来るお店でランチ。
夢工房♪
日替わりパスタに サラダ+スープ+ドリンク
それにパン食べ放題で 1000円でお釣りが来ます!
パンは 50種類以上あって、選ぶのも大変(;´Д`)
大体、パスタが来る前に お腹いっぱいになるんよね(苦笑

ワタシは 日替わりパスタの
スルメイカと 小松菜の和風パスタを注文。
スルメイカ&小松菜パスタ
あっさりで ペロッと完食いたしました(≧∇≦)b
ちなみに相方は 限定のハンバーグランチにしてたー


今日のドリンクは バニラオレにしたので
何が書かれてるかなーと ドキドキでしたが・・・
ド~ラエモン~♪
ドラチャンでしたよ(ノ´∀`*) ソッコーなくなりましたがっ(苦笑


その後は2人 ワタシ行きつけの美容院へ・・・
ここ数年 前髪を切ることなく
んでも一度 バツンってなってみたい!
なので バッツンときっていただきましたっ(オイ
なかなかの好評(≧∇≦)b

横で相方は 「こんなかんじで。」って、
中丸ゆっちの写真 指差してましたが・・・・・・
いや~~ 言ってみるもんですね!
ここ最近でも 稀に見るかっこよさ!(笑

お互い、この髪型キープできたらいいなぅ・・・(*´ω`*)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  恋愛論。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここはもしや・・・私もよく行くお店かもです。
おなかいっぱい食べて、1000円でお釣りがくるのって、嬉しいですよね。
美味しそう~おなかすいてきちゃった。

前髪切られたんですね☆
美容院いいですよね、最近行ってないなぁ。
はな |  2009.07.03(金) 10:01 | URL |  【編集】
●▽はなサン♪
うんうん、結構皆さん知ってると思う(苦笑
数年前 名前の変わったあそこの中の2階にある、
パン食べ放題のパスタ屋さん!
いっつも 食べすぎちゃうんですよね~~(苦笑
・・・あ~~、また行きたくなってきた(笑

前髪、思い切ってよかったです♪
うちは 髪の毛痛みやすいので
月1、とまで行かなくても 行かないとバッサバッサになるんで(((;-д- )
相方も ゆっちスタイル(?)で満足してます(笑
春菜 |  2009.07.05(日) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
