2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25 (Thu)

残り、6日間。

最近 いろいろ忙しくてご無沙汰でーす
そんな間に 巷では
当落結果あったり 追加公演決まったり
ゆっちのドラマ決まったり←全部カツンネタ(苦笑
ごくせんももうすぐだし 今年は満遍なく満たされます!
・・・てーか亀チャマ 今年に入ってずーっと出ずっぱりダー
雫ん、ライブツアー、和久井Drに 竜チャン んでドリーム坊主・・・
どうか 食が細くなって痩せ過ぎないよう
仁クンにお願いしたいものです(笑


そうそう
ワタシの人生最大の 長期休暇も
残すところ、あと6日となりました。
は~~ 今回の育休は楽しかったなぁ~~
いつも 「早く仕事した~~~~い」病にかかるのに
今回だけは、「まだ仕事したくない」病

んでも配属が 内科に決定したので
そこは良し、と思って 頑張ろうと思います。
以前に一番長くいた場所なので 仕事もしやすそうだし。
とは言っても、無駄に経験はあって ほぼ全科の仕事やってるので
内科所属の オールラウンド型スタッフになりそう(苦笑
毎日、「今日は内科、明日は救急外来、あさっては小児科」、みたいな?
毎日変化があって 楽しくなりそうです。

あと ワタシの仕事の活力の一部、『救命病棟24時』!
進藤先生抜きの撮影も 再開したようで。
これ見て さらに元気もらえたらいいな、と思ってます。

テーマ : 働くママ - ジャンル : 就職・お仕事

08:55  |  仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ再開ですね
頑張ってー^^

えっとぉぉぉぉぉぉ、
進藤先生は、ここに見に来られないかと・・・^^;
まっ、いいかw
さえもん |  2009.06.25(木) 15:51 | URL |  【編集】
●▽左衛門佐サン♪
仕事へのカウントダウン、密かにしてますが
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! としか言いようがないっ(苦笑
あ~~~~~、もっとゆっくりしたい~~~~(;´Д`)

> えっとぉぉぉぉぉぉ、
> 進藤先生は、ここに見に来られないかと・・・^^;
あー、語弊があったですね(((;-д- )
これはワタシが元気もらえたら、という意味です~~
・・・(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
春菜 |  2009.06.27(土) 10:54 | URL |  【編集】
ゆっちドラマ決まったんですか?
いや~今知りました(笑)
春菜さん ありがとう☆
お仕事なんですね。
病院でばったり会えるかも!
どちらにお勤めされるんですか?
お近くだと嬉しいなv-10
病院に、結構出没してます(笑)
はな |  2009.07.03(金) 09:57 | URL |  【編集】
●▽はなサン♪
ゆっちのドラマは 連続じゃなくて
スペシャルドラマみたいですねー。

「母の贈り物」 TBSらしいですー。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090623-509811.html


そそー、今月から仕事やっちゃってます!
病院名は・・・大きな声では言えませんが
はなサンのお住まいから 東にある
10キロぐらいは離れてる、そこそこ大きめ?な病院です。
あぁ~~、わかりずれぇ(苦笑
ちなみに 心臓系の病気の受け入れで有名ですよ(*´ω`*) 

> 病院に、結構出没してます(笑)
持病、お持ちなのでしょうか??
お体大事にしてくださいね~~(;´Д`)
春菜 |  2009.07.05(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
